フライトSOS ロスト・イン・ザ・パシフィックの作品情報・感想・評価

『フライトSOS ロスト・イン・ザ・パシフィック』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.1

新型の豪華旅客機が各国各界のVIPを乗せてリオ発香港行きの初フライトに出発。だが突如発生した巨大ストームを迂回する為に南太平洋上にある孤島の小さな飛行場に緊急着陸するが…というストーリー。
「モンス…

>>続きを読む
ぜんぜん面白くなかった

題名と内容があってない!

猛獣は猫だし、
アクションがあるわけでもないし
乗客の設定が謎だし…

宣材写真はいい感じなのにねー

ハイジャックされてパニックになるアクション映画かと思って見てみたら、全然違ったw

え?化け物のいる噂の島に不時着ですと!?
と、思わぬ展開(これ系の方が好物)にワクワク♡

…だがしかし!
期待し…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
なんだろう⁉️飛行機関係ある❓️
不時着した島に化け猫がいて…ん⁉️
流し観する以外は…観なくても…な作品でした😱💧

2021年836本目 
K

Kの感想・評価

2.8
CG映像をみて思わず制作年を確認した。ところどころびっくりする台詞。要素が多くて詰め込みすぎた感、そして既視感。中国国内での評価を聞いて安堵した。空母。

つまらないZ級映画を見たいと思ってた見たのに、思ったよりかなり面白くて、「つまらねー」って言えずに、どこに気持ちをぶつけていいか分からなくなってしまった。

内容は
ハイジャック+化け猫(毒を持って…

>>続きを読む
軽率

軽率の感想・評価

1.8

凶暴なネコちゃん(びっくりするほど安っぽい)に襲われる映画。イマイチ緊迫感に欠ける見せ方。顔がいい人ばっかり揃えました!以上!
ブランドン・ラウスが出てなかったら見なかったし、出てても、変なもん見ち…

>>続きを読む
NAVY

NAVYの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

世界観が なんか腹立つわーwww

いろんな設定が無駄過ぎてごちゃごちゃしてる・・・(;-ω-)ウーン

映画ってゆうか、どこをとってもコントの1場面にしか見えないってゆーねw

それなのに、ハイジ…

>>続きを読む
飛行機の話だったけど、たぶん飛行機の中での撮影は一切なかったと思う。
Z級映画道を極めた作品。たくさん笑わせてもらいました。
サバ

サバの感想・評価

2.0

こっちを先に見ちゃったんだけど、前作は、「モンスターフライト」
モンスターフライトの方が面白かったかなぁ。(いやいや、とは言ってもB級へっぽこ映画でした。)

これは、さらに酷い。
前作では、猫型モ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事