サマー・ヴェンデッタ/ボドムの作品情報・感想・評価

サマー・ヴェンデッタ/ボドム2016年製作の映画)

Bodom

上映日:2016年11月04日

製作国:

上映時間:85分

2.5

あらすじ

『サマー・ヴェンデッタ/ボドム』に投稿された感想・評価

引きこもりのイーダは友人達と湖へキャンプに出かける。しかしそこに殺人鬼が現れて…

ボドム湖殺人事件をモデルにしたホラー映画です。
でも事件を忠実に再現してるとかでは無いです。

一応どんでん返し映…

>>続きを読む
ぬん

ぬんの感想・評価

1.2
実話をもとにって期待値上がっちゃったよ、、、低予算B級すぎるのわかってて、、
高校生4人が昔、殺人事件があった場所へキャンプに行く。
この4人にはそれぞれ、ある思いがあったのだが、とても恐ろしい結末になるとは・・・。
10代は恐ろしい。

このレビューはネタバレを含みます

2022/10/10鑑賞。31点。
〈見所〉
・大学生なのか高校生なのかよく分からない主人公たち4人
・男はセックスが欲しい、女は愛が欲しい

〈あらすじ・ネタバレあり〉
1960年代のフィンランド…

>>続きを読む

2022.0929
監督タネリ.ムストネン
出演トンミ.コルペラ
  ミモザ.ヴィッラモ
  Nelly Hirst-Gee
  ミカエル.ガブリエル
フィンランド🇫🇮の 首都ヘルシンキから西へ 2…

>>続きを読む

1960年に殺人事件のあったボドム湖を訪れた4人の若者を惨劇が襲う!😱

前半はよくあるキャンプ場ホラーかと思いきや、後半は人怖スリラーに。
4人の若者それぞれに思惑があったり意外なラストだったりと…

>>続きを読む
のすけ

のすけの感想・評価

2.0
実在の未解決事件をもとにした作品という点は興味深かったが、映画のクオリティとしては厳しかった…
Eike

Eikeの感想・評価

3.0

珍品フィンランド製のスラッシャーホラー。

80年代、膨大な量の米国産のホラー映画が世界市場に供給されたことから、それらの洗礼を受けた各国の作り手達が自国でホラー映画を作り始めたのが90年代後半。

>>続きを読む
1960年に起こったキャンプ場殺人事件の現場にきてテントをはり事件の検証をする男女4人のお話

「男はセックス、女は愛が欲しい 欲望の現れ方が違うだけさ」
大きな構造は面白いんだけど、見せ方が不親切でついていきにくい。もう少し派手さが欲しかった。
>|

あなたにおすすめの記事