ヘッド・ショットの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヘッド・ショット』に投稿された感想・評価

yossy

yossyの感想・評価

3.5

現代最高峰の肉弾戦アクションスター イコ・ウワイスをこれでもかと堪能する映画

ストーリーは既視感たっぷりだけど記憶を呼び起こす度にキレッキレの激強になる格闘殺人マシーンが最高
シラットって銃で撃た…

>>続きを読む
Johnsteed

Johnsteedの感想・評価

3.5
やっぱりアクションが良いね
インドネシアのアクション映画って妙に生々しいのが良いな

記憶喪失の男が迫り来る敵を倒しまくるお話。
とにかくイコ・ウワイスのアクションがカッコイイ!
ひたすらバイオレンスな映画です。
記憶喪失の男が実はとんでもなく強かった!的なわかりやすいストーリー展開…

>>続きを読む
イコ ウワイス以外のキャラが弱いのが原因。ラスボス並みの奴がもう2、3人欲しかった。
レイドのヤヤン ルヒアンぐらいエゲツない悪役がいれば、もっとメリハリついたかも。
therock

therockの感想・評価

3.5
インドネシアのアクションらしいバイオレンスアクション
血みどろのアクションでグロさもあって良かった
DECLAIR

DECLAIRの感想・評価

2.9
イコ・ウワイス目当てで視聴。
ストーリーはそこまでですが、久々に血がドバドバ出るアクション映画を観れたのでそれは良かったです。
終盤はちょっと物足りなかったかな。
アクションのクレイジーさ、量、派手さともにシャドーオブナイトの下位互換という感じ。ストーリー展開に関しては粗雑。
アクションだけでこの点数。
T

Tの感想・評価

-

イコ・ウワイス主演、記憶を失くした男が次々と襲い来る殺し屋と血みどろの戦いを繰り広げるバイオレンスアクション。スタミナ無限、永遠に闘い続けられるイコ・ウワイス。
ドラマパートは、まだまだ安っぽいが、…

>>続きを読む
やはり「ザ・レイド」が凄すぎてその他の作品は物足りなく感じますね。順番に敵が出てきて闘うんですがその中でも自分はリカが好きでした。

2024年 17本目
2024年 17作目

インドネシア産のバイオレンスアクション作品

ストーリーは、あんまりだったがグロ描写が多くてよかった

イシュマエル強すぎる

スピード感のある戦闘シー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事