ザ・ヴァーチャリストの作品情報・感想・評価

ザ・ヴァーチャリスト2015年製作の映画)

Game Therapy

製作国:

上映時間:97分

2.5

『ザ・ヴァーチャリスト』に投稿された感想・評価

オタク仲間の男が二人で、ゲームの世界に入ることに成功する。
このパートが面白くないという残念さで、テンポも悪いので飽きてくる。
ゲームオーバー!
よみこ

よみこの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

B級とゆうか学生映画??
いい意味でだ。
いや。おもしろくないんだけどね?
全然面白くないww

なんかジャケットに騙されてゲーム好きの血が騒いで観てみた

現実世界のプレッシャーに凹み気味の主人公…

>>続きを読む

友人とゲーム内🎮にGO!銃撃アクション、謎解きに夢中。現実世界で彼女できて一夜友にするがオンラインと想像と違ったという男😭果たしてゲーム世界とどちらを選ぶのか。まあ楽しめたけど主人公カッコ悪すぎてげ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ゲームオタがゲームの世界に入りミッションをこなしていくお話。

「アサシンクリード」「ジャストダンス」「GTA(グラセフ)」「アンチャーテッド」など有名ゲームのC級実写版を観てる感じがして、ちょっと…

>>続きを読む
ゲームの中に入り込めるお話。

コードとかよく分からないんだけど、入り込むゲームが見事につまらなそうw
有名プログラマーが作った進化したヴァーチャルゲームに勝手に入ってゲームをする学生二人のお話

「僕は現実世界に合わない」

ゲーム内で自分が望む世界で生きたい!

なんていうコドモじみた天才?ハッカーと友達が電脳空間で生きるためのキーを手に入れるまで、でしょうか。

電脳と言いましても、攻殻機動隊の少佐が飛び込んだ世界の…

>>続きを読む
見た味

見た味の感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

ネットの映画レビューにもあるように、確かにゲームやコスプレ好きな冴えない外国人の愚鈍なアクションが目につく。ラスト、パソコン少年は自身をゲーム内にダウンロードし現実世界に戻ってこなくなったのはリアリ…

>>続きを読む
ise

iseの感想・評価

1.5
よく分からないまま終わってた。メリハリがなくて残念。
現実と向き合うのは難しい。苦しめ青春。
んー、私の微かな読み取り能力では結果よく分からない映画だったw

ただゲームの世界に実際に入り込めるっていう設定は割と好きかなぁ

でも、イケメンがいなかったから途中で飽きてた(小声www)

あなたにおすすめの記事