SAD VACATION ラストデイズ・オブ・シド&ナンシーの作品情報・感想・評価・動画配信

『SAD VACATION ラストデイズ・オブ・シド&ナンシー』に投稿された感想・評価

ふたりの真相を周りがあーだこーだ話してた。どうでもいいかなって思ったのに結局最後まで観てしまった。
ナンシーはグルーピー。日本で言うファック隊?だったみたいで、悪女呼ばわり。的になったシド、可哀想み…

>>続きを読む

なんか既視感あると思ったら令和の歌舞伎町のトー横やホス狂いだった。国や時代が違えどやってる事もアチチュードもほぼ同じ。

粗悪なコカインをストロングゼロストローに、パンクファッションを病みカワイイ・…

>>続きを読む
お嬢

お嬢の感想・評価

4.3

ずっと見たかったやつ。
自分もバンドマンで、世間では受け入れられにくいジャンルをしてるからどんな気持ちで見れるのかそわそわした…!

私はただの女で、あなたはスーパースターじゃない!
っていうナンシ…

>>続きを読む
こめお

こめおの感想・評価

3.3

2023年
171作目

シド&ナンシーを関係者が振り返るドキュメンタリー。今となっては生きざまが伝説みたいな感じになってるけど、ドラッグとナンシーに振り回されるシドがただただかわいそうっていうこと…

>>続きを読む
りんり

りんりの感想・評価

3.8
シドとナンシーのドキュメンタリー。
シドチェーンをファッションとして愛用しているので観てみた。
クレイジーさ満載の内容でこれがパンクだよなとなった。
horry

horryの感想・評価

3.5
インタビューに答えてるメンツ、エピソードに出てくるメンツがすごい。
一瞬で駆け抜けた人生だったのだけど、二人はその死だけでなく、パンクの歴史の1シーンだったことがよく分かるドキュメンタリーでした。
ais

aisの感想・評価

3.5

ロミオとジュリエットのパンク版
劣悪な環境に飛び込んでしまったシドと悪女としてバンドからも嫌われていたナンシー

支配したいくらいシドが可愛かった、クスリに溺れて、誰かを従えていないと生きられなかっ…

>>続きを読む
シド・ヴィシャスってこんな早く亡くなってたんだと…
思ってた以上の若さだった
misa

misaの感想・評価

3.0

見終わってからまた、wikiとか色々見てたんだけど、まさかシドがベース弾けなかったなんて知らなかった。
そして二人とも20と21で死んでるなんて知らなかった〜。

音楽という、ロックとかパンクが生き…

>>続きを読む
ゆい

ゆいの感想・評価

3.4

シド・アンド・ナンシーのドキュメンタリー
パンクきかないからあまり知らないけど2人のことはなにしろ有名でしってる
ナンシー悪口言われまくってたしシドをそこまで底抜けにさせたのはすごいなとおもった

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品