最終兵器ムスダンの作品情報・感想・評価

最終兵器ムスダン2015年製作の映画)

무수단/Musudan

上映日:2016年12月24日

製作国:

上映時間:87分

2.4

『最終兵器ムスダン』に投稿された感想・評価

ややホラー寄りのサスペンスアクションで展開が早い

ムスダンの姿をすぐに見せないのは良かった

韓国と北朝鮮が最強生物ゾンビ兵器で壊滅共倒れ?やったー!(……み、みんな仲良くできたら良いよね)

北との国境沿いで兵隊さんたちが怪死したり失踪したりすんぞ!ぐぬぬぬ…北朝鮮の奴らが悪さしているに違…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

2.5

韓国版プレデターをやりたかったんでしょうか。

DMZ(韓国と北朝鮮の軍事境界線)で消息を絶った部隊の捜索のため、特別チームが編成される。
しかし森の中で得体の知れない何かに襲われる。

チームのメ…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

2.2

B級映画が嫌いなわけじゃない。
でもちゃんとしたの作ろうとして出来上がってしまったB級はそのまま評価させてもらう。

good
・発想
・ユ中士かっこいい

bad
・何を描きたかったのかよくんから…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

これってあれだよね?
韓国側🇰🇷非武装地帯603セクターでイ中佐は何者かに襲われた。そこで選ばれたチーム長チョ大佐が率いるシン中佐、ハン中士、ユ中士、ク下士、下っ端のノ兵長。しかしハンが途中でいなく…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖アルティメット・ムービー・フェスタ2016上映作品:韓国映画〗
アルティメット・ムービー・フェスタ2016で上映された作品で…ようわからん作品でした😱💧

2022年559本目
MUTU

MUTUの感想・評価

1.5

韓国と北朝鮮の国境で繰り広げられる命がけの戦いを描いた韓国製アクションサスペンス。

プ○デターですよね❓これプレ○ターですよね⁉️凄い焦らしておいて、ムスダンの正体が…。微妙でしたので残念。

北…

>>続きを読む
限られた条件下で、なんとか雰囲気出して作りました感があるのですが、そのもがきが好きです。

整形だとか演技が下手くそだとか、とにかく嫌いだとか何を言われようがイ・ジアさんをひたすら応援する会のひとり(会員はあたすだけ)として観ましたけど、何だ?!このB級感は!!!世間様の評価は低いようです…

>>続きを読む

よしよし真面目にドラマを作っていく感じなんだな。と思いきやいっこうに本編が始まらないモンスター映画。

いや、そんなにドラマを作らんくてももう良いんだけどと思えば思うほど始まらないスペクタクル。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事