カウントダウン・トゥ・デスの作品情報・感想・評価・動画配信

『カウントダウン・トゥ・デス』に投稿された感想・評価

もち

もちの感想・評価

3.5

令状なんていらねぇ!!暴力警官が爆弾を巻きつけられた少年を捜し奮闘💪

WWEスタジオ制作!
活躍したプロレスラーに第二の人生を歩ませるべく作られたスタジオなので、ここの映画はそこそこの面白さは保証…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【爆弾解除調査用】
解除した人 レイ・トンプソン
起爆装置を凍らせてから、退避する。

みんな大好きドルフ・ジグラー主演のアクション映画
爆弾魔を追いかけてジグラー刑事が大暴れ!
警察署やWWEの試合会場を駆け回ってアクションしまくりの愉快な映画でした
特に警察署のアクションはかなり良…

>>続きを読む

型破りな暴れ刑事がバディと事件解決系の王道ストーリーに筋肉を増量。
行って暴れて行って暴れて。ってな感じ。
プロレスラーの人が主演しているようだけど、演技は問題なし。
暴れぶりも見応えがあっていい。…

>>続きを読む
papapaisen

papapaisenの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

プロレスラーの映画界進出は大歓迎で、第二のドルフ・ラングレンやドウェイン・ジョンソンがでてきて欲しい。
ただ、素晴らしいアクションが可能な彼らを安いアクション映画に使うのはもったいないなぁ。

完全にプロレスラー見たさで観ました。
プロレス界のトップクラスWWE。そのWWEが映画を作りました。映画を作れるなんてどれだけ大きい会社なんだ笑。

話はダイハードみたいな感じ。途中から色んな人出て…

>>続きを読む
停職中の警察官が勝手に捜査しちゃうぶっ飛び映画。
なんか支離滅裂感もあったり、したけど一応全部繋がってたりとかしてまぁまぁって感じだった。
れな

れなの感想・評価

3.0

トゥデスとか言うくらいだからふざけてんだろうなぁーと思ってたけど案外ちゃんとしてました!笑
メタルかかるわ、筋肉ばっかだわ、監督の趣味がいろいろ分かってしまったけどw

とくに面白くはないけど普通に…

>>続きを読む
主演の俳優さんがかっこよかった。

爆弾巻き付けてる少年を捜してる最中に中心になってる捜査官を拘束しようと躍起になってる警察って何なんだろう?少年捜査が最優先でしょう!
Apua

Apuaの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

午後ロー


記憶に残らない

破茶滅茶刑事(?)が破茶滅茶やる映画

動機とか手の混みようとか、なんだか色々おざなり...


一人の子供を助ける為に奮闘するのはいいんだけど
やり方がなぁ...

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事