アイアン・スクワッド/甲鉄戦線の作品情報・感想・評価・動画配信

『アイアン・スクワッド/甲鉄戦線』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

持ち点0.5±
★演者 0.5
★演技 0.5
★美術 0.25
★評価 0.25
★脚本 - 0.25
★感情 - 0.…

>>続きを読む
面白くなる要素が満載なのにイマイチ盛り上がらず

ロボット関連の場面は非常に良い
ky31

ky31の感想・評価

-

ドロイドで武装した麻薬カルテルとアメリカ軍の戦い

ダニートレホはドロイドじゃなくて生身で戦った方が強いんじゃないかと思うくらいにはダニートレホに毒されている(良い意味で)

ガトリングのミンチ描写…

>>続きを読む

私が今まで観た映画の中で、トップクラスでつまらないと感じた映画。

唯一誉められる点はCG技術であり、それ以外は高校の文化祭レベル。
まともな監督と脚本家が制作していれば、多少良いものになったはず。…

>>続きを読む

ニール・ブロムカンプ「チャッピー」のブエノスアイレス設定を「ボーダーライン」な2045年メキシコのシウダードファレスに移植した、麻薬カルテル親分ダニー・トレホがロボットでドタバタする馬鹿映画。昨今の…

>>続きを読む
出てくるドロイドが結構かっこいい
全編に使われるフィルム風加工が安っぽい
内容は特にない
感想はそれくらいです

「僕らのトレホおじさんがロボスーツに搭乗」で☆1つ、
「僕らのトレホおじさんが久々に冷酷な悪役」で☆1つ、
「他の人物の命が安すぎ」で☆0.2。

それ以外は本当に映像・内容何もかもが粗雑&粗悪で、…

>>続きを読む
何年も前からウォッチリストに入れてたのが謎
予告観ていれたはずなんやけど… つまらん
M少佐

M少佐の感想・評価

2.5

 「死の女神はまだ血を欲しがってる!」


2045年別に世の中はたいして変わってない。
人より少し大きなアンドロイド(劇中ドロイド)が戦争で使われて大活躍した(大量虐殺)ので禁止になった世界。
ア…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

2.2

映像がVHS風なので何かこだわりがあるのかと思ったが、特にカッコいいショットも無い為、単にCGのショボさを隠す為だけだったようだ。
トレホの息子役のドラマ、もっさりした格闘シーン等、無駄に時間が長い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事