ディープ・サンクタムの作品情報・感想・評価

『ディープ・サンクタム』に投稿された感想・評価

地中海の島に遊びに来た男女5人組👫
洞窟を見つけて探検しようと中に入ったら出口が分からなくなり出られなくなってしまう🕳️
誰も家族に行き先を伝えてないから救助は来ないし食料も水も無く狭くて暗い洞窟内…

>>続きを読む
ciz

cizの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

記録

映像が暗い。
洞窟に迷ってパリピが自滅していくストーリー。

頭の緩そうな男女5人が、無計画に洞窟探検して痛い目に合う作品。

序盤は旅を楽しんでるシーンだったけど、国民性なのかこういう作品だからか下品な若者の楽しむ様子を15分ぐらい見せられて既に微妙。

や…

>>続きを読む
5人の男女が遊び半分で洞窟に入って出られなくなり、精神的に追い詰められ、おかしくなってく映画。特に男メンバーが攻撃的でヤバくなっていく。
オチは結構好きです👍
洞窟にみんなで入っていって迷うやつ
人間の本質がみられる良い映画笑
最後はスッキリよ

ある島にバカンスに訪れたカルロス、セリア、ベゴ、ハコ、イバンの男女5人は、キャンプを楽しむ中、洞窟を発見する。興味本位で大した装備も無く洞窟に5人は侵入するが、あまりに広く深い洞窟の中で、出口を見失…

>>続きを読む
傑作(人肉食アリ!)

洞窟で遊んでいたら迷子になった若い男女グループの話

パッケージとあらすじだけ見るとゴミ映画な予感かもしれませんが、自信を持ってオススメします。
ドクロ関係ねー。

うざいやつしか出てこねえ。
前半のとあるシーンで本当に見るのやめようか迷った。
気持ち悪い。

見なきゃ良かった。
みき

みきの感想・評価

3.0
昨日でアマプラ配信終了だから見た
B級にしては割と面白い
POVが好きな人はいいかも
洞窟から帰れなくなって3.4日目には見てるこちらもさすがに精神がやられる
しかし最後は割とあっさり

メモに保存したままアップし忘れてました
閉鎖空間、洞窟もの大好物なのでB級そうだと分かっていても期待値大

ドッキリ馬鹿騒ぎな仲間乗りの最初の20分間はいらないですが、洞窟に入ってからのPOV映像が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事