黒羊

はめられてRoad to Loveの黒羊のレビュー・感想・評価

はめられてRoad to Love(2016年製作の映画)
3.7
はめられてroad to love

やべぇ映画がある!と教えて貰って…どんなん?と聞いたら「でっかいおティンこが出てくる映画です!」とニッコニコでキャッキャする「アスホール映画友達」りょーこ先生お勧めのこの一作。

映画学校の卒業制作(?)と聞いた時はエグいの観せられるかと思ったが…あれっオモロい!!

新橋の映像制作会社に勤めるハルオ、飲み会で酔い潰れて眠るカオリを彼女の自宅まで送ると…あれっ部屋にはAVがいっぱい!しかも「はめられてシリーズ」が盛り沢山!!目が覚めたカオリから「一緒に観る?」なんて言われ…どうするハルオ!?

いやいや!こんな展開あるかーい!なんて思ったが…そういや昔、付き合う前の子とAVの話しになった時、その子が
「ネットでAV買った事ある。5本くらい」と聞いて爆笑!
ワテでもAVは専らレンタル派やったけど購入派の強者が女でいたなんて…
次に興味を持ったのは「どのジャンルのAVだったのか」。更にツッコんで聞いたら…
「あーやっぱ物語があるのがいいかなーって。嫁いだ先で…とか、マジックミラー号とか」

おいマジックミラー号ってストーリー性無いやろwww

そんな事もあったなぁ懐かしいなぁ…しみじみ。

カオリの部屋にあったAVは、実は行方不明になっているカオリの姉が出ているものばかりで。
よし!お姉さんを探しに行こう!となり、ヘタレ気質のハルオ君の大冒険が始まるんやけど、展開も他キャラクターもオモロい!

AVメーカーのGOカンパニーの面々も最高ですね。コワモテ長身社長、前バリさん。
新橋を歩けば呼び込みの謎のチャイナドレス軍。なんやねんこの髪型!?な刑事たち。

名刺を渡しても毎回ポイ捨てされて、ボコられるハルオが一番オモロかったのは無断欠勤していた映像制作会社に顔ボッコボコで出勤してきて…皆無言、ハルオは席に着き、もくもくと仕事をする…爆笑ですね!ええなぁこの空気感!!

ラストバトルも衝撃の展開!違う意味でケツまくるし、ラストのカオリも容赦なくて爆笑!

うん。下ネタファイヤーやけど中弛み無く楽しめました。学生時代にこんなん作れるなんて凄いなぁ。でも石油だけは飲みたくないなぁw

あ、AV購入派の子、兎に角無性に観たくなったから買ったらしいけど、何に使ったん?と聞いたら思いっきり顔面におしぼり投げられました。やめて!布おしぼりはそこそこ痛いッ!

その甲斐あってか、結局付き合う事は無かった…鑑賞済みのAV貰えば良かった。
黒羊

黒羊