クローズド・バル 街角の狙撃手と8人の標的の作品情報・感想・評価・動画配信

『クローズド・バル 街角の狙撃手と8人の標的』に投稿された感想・評価

バルの客が相次いで狙撃。残る客は店内に軟禁。感染症が絡む極限状態の中あらわになる人間の本性。
スペイン映画らしい濃いキャラとホラー、グロ、なんでもアリのように見えて一貫した緊張感もイイ。なかなかの奇…

>>続きを読む
U-NEXT(配信終了)
2021.12.04

「クローズド 招かれた者たち」
K

Kの感想・評価

3.0

都会マドリードの交差点に店を構える薄汚いバルで、''選ばれし''8人が経験する運命の日。

理不尽と理解不能が重なり合ったとき、人間はどんな行動をとるか。

生死をかける壮絶な時間を過ごした後の、普…

>>続きを読む
kuskus

kuskusの感想・評価

4.0

規格外な映画
他の言い方では脚本が破綻し非論理的な映画とも言える・・が面白い、癖になる

独創的で印象的なスタートの後、最後には泥沼化。不条理な状況や理解できない展開が続き、極限状況で人間がどこまで…

>>続きを読む

ジャンル的にはシチュエーションスリラー、ではあるが、イグレシア監督作品なので一筋縄ではいかず、いがみあい罵りあう人間関係(8人いるけどみんなキャラが立ってるのは素晴らしい)はもはやコメディ。絶望をコ…

>>続きを読む
最後にならんと意味わからんパニックサスペンス
スペインらしいグロさと小気味良さ
aiko

aikoの感想・評価

-

予測不能の ワンシチュエーション

OP辺りはちょっとコメディタッチ、けどだんだんと空気変わって、でもって場所も潔癖症の人絶対ムリかなってとこに変わって、ガチのサバイバル的なムード

ラストの方はい…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.9

スペインの異才アレックス・デ・ラ・イグレシア監督によるシュチエーション・スリラーです。
いつものように常連客などで賑わうマドリードの交差点にあるバルで、店から出た客が突然射殺され、更に助けようと外に…

>>続きを読む
aoao

aoaoの感想・評価

3.2

思ったより、ちゃんとした映画だった。

ワサッと登場人物が出てきて、これは区別がつかないなぁと思ったが、大丈夫。濃い人達だ。ジャケットに紹介もあるしね。

コメディの様に始まり、シリアスに向かって行…

>>続きを読む
KK

KKの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

謎解きスッキリ系ではなかったものの、こういうことに巻き込まれたらまぁこうなるだろなってリアルさはあった。
本人の立場に立ってみたらエンディング後も告発とかわざわざしないだろうし…。
>|

あなたにおすすめの記事