ロシアン・ブレイカーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロシアン・ブレイカーズ』に投稿された感想・評価

「反逆的で冷酷で無分別」
“ナイチンゲール”率いる強盗集団と翻弄される警察との攻防を描いたキャラ立ち痛快ハチャメチャアクション。
雰囲気は大体ジャケットの通り。中央の2丁拳銃が“ナイチンゲール”☺️…

>>続きを読む
MIRAGEMAN2

MIRAGEMAN2の感想・評価

2.5

全編を通して趣向を凝らした作品だとは思うが、この作品は終盤に尽きる
すべてがあると言っても過言じゃない

完成度が違いすぎるよ終盤だけ
このクオリティが全編にあれば、アクション映画史上に残る大傑作と…

>>続きを読む

有名な強盗集団「ナイチンゲール」集団が集まった経緯と、その後が描かれている、クライムコメディ?です。
色々新鮮でした。ロシアの映画を見ることが少ないし。途中眠くなってしまったけど、昔の映画の良いとこ…

>>続きを読む

なぜか主人公には当たらないマシンガンの弾
なぜか殴られてもアザにならない主人公陣営
集団リンチできる状況なのに一騎打ちを続ける軍隊

安い映画かと思ってたら力入れるところはすごい
アメコミリスペクト…

>>続きを読む

伝説の強盗ナイチンゲールとその仲間たちが警察や軍隊や権力者相手に大暴れするロシア産クライムアクション。

少しだけテンポが悪いような気もするが、全体的にはキャラクターも魅力的でアクションも爆発が多く…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

出だしからおそロシア

人物紹介が長い(冒頭から18分)…それもコメディの内?

住民(子どもたちも)からはヒーロー

エンディングは陽気な曲と踊り

もっとハチャメチャな内容かと思って期待してたけ…

>>続きを読む
Pぃこ

Pぃこの感想・評価

3.5
ソルト
ハチとパルマの物語
そしてこれ

3つ揃ったロシアの映画\(^-^)/
miyuki

miyukiの感想・評価

-

ロシア🇷🇺がアメコミを頑張った感じ…
祖父レフも父グリゴリーも強盗だったナイチンゲールは金融会社で働いていたが突然、上司を殺しお金を奪って会計主任デビットと森へ逃げた。二人は大金を奪っても豪遊はせず…

>>続きを読む
nick

nickの感想・評価

-

2023/09/05

“ロシアで作ったアメコミ” ってテイスト。

ロシア語は全くわからないから何とも言えないけれども、たぶん字幕が良くない。

歌の歌詞に至っては「ただの BGM なので音楽とし…

>>続きを読む
雰囲気はオシャレ
主人公のキャラが良くて金髪金馬黄金2丁拳銃と笑顔が素敵
最後の爆発も良かった
正直テンポが微妙でアクションも物足りなかった
どことなくハゲの二刀流がジダンに似てた
>|

あなたにおすすめの記事