夏色ジーン

アンフォゲッタブルの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

アンフォゲッタブル(2017年製作の映画)
3.3
感想川柳「性善説 人を見るには 役立たず」

レンタル店でパッケージ借りでした。。φ(..)

過去にDV被害を受けた心の傷を抱えるジュリアは、新たな恋人デイビッドと出会い、彼の娘リリーと3人で新生活を始めようとしていた。その矢先、彼女の前にデイビッドの元妻でリリーの母親であるテッサが現われる。テッサはリリーのためにも仲良くしようとジュリアに親しげに近づくが、やがてジュリアに対する嫌がらせを開始する。テッサの異常な行動をデイビッドに信じてもらえないジュリアは、次第に追い詰められていき…というお話。

キャサリン・ハイグルはコメディ寄りの作品が多かったイメージなので、この役は怖かったですね。(;´д`)

不倫で離婚しても子供に会えるんだなと思いつつ、『子供にとってどれが正しい』という判断は難しい気がします。( ̄▽ ̄;)


本当に子供のためなのか?独占欲なのか?目の前で起きていることは真実なのか?だいたいこういう作品で判断を迫られるのは『男』。f(^_^;

しかもだいたい男は単純だから騙される。(-。-;)

個人情報の管理はしっかりしないとヤバい、隠し事や小さなウソでもバレるリスクという教訓になりますなぁ。(._.)

それにしてもラストのあれは怖すぎる・・・(;´Д`)



気になるセリフ
『私は母親よ』

んでまず(^_^)/~~