ヒットマン:インポッシブルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヒットマン:インポッシブル』に投稿された感想・評価

アクションと思うけど、全然アクションではない。ジャンルとしてはドラマ。けっこう面白かった。雰囲気もいい。アクションと思って観るな。
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

うん…う~ん…悪くはないんだけどなぁ~~って映画だった。
"車椅子のヒットマン"という興味を引く謳い文句と、たしかに車椅子でヒットマンをやっているんだけども…。
全体的にダラっとした雰囲気があって、…

>>続きを読む
車椅子のヒットマンと2人の仲間

アクションものではなくドラマ

難しい題材を映画にした良作

3人の描き方が素晴らしい
ももん

ももんの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

車椅子でありながら工夫してスタイリッシュに暗殺を遂行するアクション或いはブラックコメディかと邦題とジャケで思った口だが全然違った。

障害者と健常者のリアルを描きつつ非日常の犯罪者や暗殺を絡めておそ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

悪くはないんだけど、漫画チックな展開と演出の違和感で、予想してたオチがそのまま来たので、それを上回る展開が欲しかったかも。

あと、車椅子の殺し屋という設定に引かれて見たということもあり、邦題とジャ…

>>続きを読む

車椅子で生活する男たちが暗殺をしていくというアクション系か、はたまた、コメディ系かという期待に胸膨らませて視聴
一言で言うと、完全なるジャケ写詐欺でした。

映画を通してねっとりとした暗い雰囲気がず…

>>続きを読む

U-NEXTにて0:15に鑑賞終了✋

車椅子にして<暗殺遂行率100%>のヒットマンということで、どんな展開を見せてくれるんだろうと思いましたが、なかなか地味でしたね!😆😆😆

そりゃあ、そう…

>>続きを読む

《原題『Tiszta szívvel 』=純粋な心で》
《英題『Kills on Wheels』=車輪で殺す》
↑英語版Wikiを翻訳にかけたらこのタイトルになって、更に主人公のゾリカ役がゾルタン・…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

序盤★2 中盤★2 終盤★2

見どころ
◯“車椅子の殺し屋”という設定。

気になる点
●良くも悪くも“空想”パートが文字通り“漫画的”で少し中弛みな展開。(その理由はオチで納得する)


☆総評…

>>続きを読む
rage30

rage30の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

殺し屋の仲間になってしまう、障害者の青年の話。

如何にもB級ジャンル映画なタイトルですが、どちらかと言うと、ヒューマンドラマ寄りな作品でビックリ。
これはタイトルで損している作品だな~。

主人公…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事