ラバーズ・アゲインの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラバーズ・アゲイン』に投稿された感想・評価

【STORY】
 すっかり冷めきった夫婦は互いに外で不倫中。
 互いの不倫相手からも離婚を急かされ、当人たちもそのつもりだったのだが、ある朝ぼーっとした状態でキスをしてしまったことで、2人に改めて何…

>>続きを読む

すっっごいよかった!!
ずっとTSUTAYAで借りられてて観られなかったけどようやく

着地点が絶妙
物語の続きを想像させる終わり方いいな
しかも誰の目にも明らかで

切なくて辛くて、けれど微笑まし…

>>続きを読む
foxiiikxxs

foxiiikxxsの感想・評価

3.0
相手だけ不倫してたら樹海行きだけど
Wならまだ許せるか〜(?)
まあ人間だから仕方ない笑息子が思っているほど両親は大人でもなんでもない。というか、なんでお互いの不倫相手めっちゃメンヘラっぽいんだ。夫の前に現れる男と妻を威嚇する女はヤバいって。
のんchan

のんchanの感想・評価

3.7

レンタルDVDの中に1本記憶のない作品が...まぁよくあるけど😅
多分、デブラ・ウィンガー主演だったので気楽に借りてみたのを忘れていたみたい💦
製作はA24なので、風変わりながらも批評家たちからは好…

>>続きを読む
Daichi

Daichiの感想・評価

3.0
とてもスローテンポな熟年夫婦のW不倫映画。人は簡単には変わらないのです。
AYA

AYAの感想・評価

-

熟年夫婦がW不倫してる話なんだけど←、子供がそれぞれの道を歩んだあと私達はどうなるだろうかと考えてしまった🤔🌀🌀

(「`・ω・)「 シャー

最後はこれでよかったのか( ¯•ω•¯ )
夫婦の形は…

>>続きを読む
yab

yabの感想・評価

2.5
感情の変化にかなり付いて行けないところがあったけど、まあ、面白い映画だったけど、最終的にはよく分からない。

そこまで言葉も多くなく、音楽も優雅で、落ち着いた雰囲気の映画。
だけど、中身はW不倫(笑)
お互いに別の相手がいて、ただ一緒に住んでるだけだった2人が、たまたまキスしたことでまた燃え上がるとは、、、…

>>続きを読む
Lily

Lilyの感想・評価

3.5

301*
ロバート(エイダンギレン)の踊り方が小さい子みたいで(褒めてる)可愛すぎた、、!
旦那の方の不倫相手ルーシー役の人今61歳ってことに驚き(当時は56・7歳?)もっと若く見える、、

なんだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事