怪談新耳袋 殴り込み!2の作品情報・感想・評価・動画配信

『怪談新耳袋 殴り込み!2』に投稿された感想・評価

Act3

Act3の感想・評価

3.8
ま!まじ!!??
すごすぎる…
おっさんがただわちゃわちゃしてるだけかと思ったが…
ほんとにすごい。リアル。
ほんものだ…
あきないよ、これは。

このレビューはネタバレを含みます

無印よりは面白い。
老いても男子、大人の探検物語(勿論結果はない)。
掌紋認証かけて、全スタッフの潔白を証明して欲しいところ。何故、手相占いに頼るかな。

#2378 『怪談新耳袋 殴り込み!2』
※再鑑賞

ついに!!!

撮った!!!

これだけハッキリした幽霊をカメラに収めたのは数えるぐらいしかないと思います。

見事目的達成!!!!!
すごいで…

>>続きを読む
めり

めりの感想・評価

4.0

全力で命がけで心霊映像をとるべく真面目にふざけるそして、ちゃんと撮れた!めちゃかっこいいおじさん達です。合間の興奮しながらインタビューとかもイイ。ロン毛パーマ率高し。
住倉カオスさん、中山市朗さんが…

>>続きを読む
2から挑発?始まった。
挑発?なのかよくわからんけど、皆棒読みでおもろい。
幽霊撮らなきゃと必死なのもわかるが、自分だって怖かったのに、後続の人達によく花火ドッキリとか仕掛けられるな…。
まるん

まるんの感想・評価

3.0

前半は何も起こらないが、後半は怒涛の畳み掛けで何も起こらない。雰囲気はある。
やる気はあるけど霊感と運はないおじさん達の心スポ珍道中。
それっぽいシーンは何度もreplayしてくれるので部屋で垂れ流…

>>続きを読む
KH

KHの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

映像に心霊映像をうつすにはある意味霊を怒らせなければならないので数珠やお守りの類はつけていかない
幽霊に喧嘩をうって心霊映像をうつそうという信念のドキュメンタリー
第二弾で急にOP、ED曲が付いたこ…

>>続きを読む
みうら

みうらの感想・評価

3.0

新耳袋殴り込み2

1に比べると段々バラエティ色が強くなってきたように思う。大のおっさんたちが、ノリで心霊スポットに行き、挑発しまくり、時には怖すぎて最後に謝りに行くという。
挑発行為なんてやるとこ…

>>続きを読む

おっさん達がキャッキャしているん眺めるだけの作品やからばマシンボーイも全然ハマってないシリーズなんやが、なんかフラっと久々に立ち寄ってみたくなり、4年ぶりくらいにシリーズ中で未見のヤツ観てみたぞ!

>>続きを読む

心霊常識(?)の中、非常にポジティブで前向きにスポットへ行き挑発、挨拶、そして素直に謝罪。

特に自転車で霊をナンパしに行く時のきゃっきゃっしてるくだり、物的証拠にはしゃぐみなさんが楽しすぎました(…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品