パッション・フラメンコの作品情報・感想・評価・動画配信

パッション・フラメンコ2016年製作の映画)

Sara Baras. Todas las voces

上映日:2017年08月19日

製作国:

上映時間:95分

3.8

あらすじ

『パッション・フラメンコ』に投稿された感想・評価

断片

舞台裏でも作品として成立しているが、もう少し舞台上の彼女をじっくり捉えるべきだ。

このレビューはネタバレを含みます

「衝動」でにわかファンになったので、いろいろ見た。「フラメンコフラメンコ」も勉強になります。ロシオもこの方も出てた。すごい人。
まず完璧に顔の綺麗な人でびっくりした。こんな綺麗だったらいろいろあった…

>>続きを読む
ayus

ayusの感想・評価

5.0

素晴らしいドキュメンタリーでした。
踊りという概念を超え、肉体を酷使して表現される芸術には魂を揺さぶられます。

表現者としての厳しい顔と、インタビューに答えるキラキラと無邪気な優しい笑顔。

サラ…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【裸足でないフラメンコ】

予備知識皆無だったが、レンタル店頭で惹かれたので。

フラメンコは未だ、生舞台を見たことがない。サラ・バラスさんのことも全く知らなかった。まず驚いたのが、40代オバチャン…

>>続きを読む

【過去に観た映画】2018.3.25

フラメンコダンサーであり、振付家のサラ・バラスが、フラメンコ界の巨匠6人にオマージュを捧げるショー
『ボセス フラメンコ組曲』を
作り上げ、ツアーを行うまでの…

>>続きを読む

現代フラメンコ界最高峰の女性ダンサー、サラ・バラス。2014年に彼女が行なった世界ツアーの様子を密着取材したドキュメンタリー作品。


素敵なレビューと格好いいポスターに惹かれて鑑賞。サラ・バラスの…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

5.0

このドキュメンタリーが配信で観れるなんて🥺なんて良い時代✨
何度かレンタルして観ているけれど、Filma始める前だからレビューしてなかったので再鑑賞❣️

私ごとを先に書いて申し訳ないけれど、過去に…

>>続きを読む
ナ

ナの感想・評価

3.0

『抱かれたい男1位に脅されています。スペイン編』で感化されて観始めたフラメンコ関連作品2作目。『だかいち』作中で重要な要素として登場していたセビジャーナスとかシギリージャとかが一体どういうものなのか…

>>続きを読む

❥❁♡☜❥𝘴ꪖ𝘳ꪖ ᥇ꪖ𝘳ꪖ𝘴.𝓽ꪮᦔꪖ𝘴 ꪶꪖ𝘴 ꪜꪮᥴꫀ𝘴❥❁♡☜

「努力!!!」
2015.04.25@スペイン,カディス
努力を続けられる人こそ才能のある人だというが、まさしくこの人…

>>続きを読む
Akiramovie

Akiramovieの感想・評価

3.7

フラメンコの 舞台芸術としての 領域を 知ることが出来た作品。

主人公 サラ が ツアーする国々で 相手の民族性により 会話のトーン・速さ が変わるのが 面白い!

日本での 自己主張を強くしない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事