ドローン・オブ・クライムの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドローン・オブ・クライム』に投稿された感想・評価

nanakuma

nanakumaの感想・評価

3.5

ドローンの台頭によって心へのダメージを極小にしながら標的を殺せてしまうことについて描かれた映画はいくつかあるけど、初めてのパターンで面白かった。
息子や妻の暴露に意味があるとは思えなかったけど😅
こ…

>>続きを読む
Toshi

Toshiの感想・評価

3.2

主人公が務める民間のドローン会社は、CIAと契約して、極秘の実験プログラムでテロ組織のメンバーを殺害している。
もちろん家族にも内緒の極秘の仕事だ。
ある日主人公の家にパキスタン人の男がやってきて売…

>>続きを読む

無人攻撃機の映画を観る度、何が正しいのかわからなくなる。
プレイステーションが販売されたときに、米軍が無人航空機の操縦訓練の為にコントローラーを大量に購入したのは有名な話です。

この映画は短く内容…

>>続きを読む
みかん

みかんの感想・評価

4.7

イミルさんの鞄の中身が最大最後のどんでん返し。

善悪難定であり、正義はアメリカと映されていないところも見どころ。

イミルさんが途中追手を追い払うところで、鞄で殴った後に追い打ちを思い留まる地味な…

>>続きを読む
MUNEMETAL

MUNEMETALの感想・評価

3.7
まぁほぼこの状況になるのはありえないけど

おもろかった
こーゆうの好き笑っ

静かに進行するので前半は退屈🥱
いかにも犯人と分かる後半。

旦那の秘密 ㊙️ 奥さんの秘密 ㊙️
そして息子の秘密 ㊙️
3人の秘密が浮き彫りになり…

ドローン攻撃を民間人に委託するのは
トカゲ…

>>続きを読む
ドローン操作で爆撃するのは現実味がなさすぎて怖い😨😨
そんな仕事なくなればいいのに😞

展開において蛇足だなと思うシーン多々あり🤔

多分1年くらい前に観た。Amazonプライム配信終了間近と言うのに釣られて…
投稿し損ねていた…
今更、自分の書いた内容を読んでも、あまり思い出せないと言う…💦💦

++++++
1年前に書いたやつ…

>>続きを読む
tai

taiの感想・評価

2.5
無人爆撃機・ドローンの操縦者が不気味な男に襲われるサスペンス

まあそこそこかな。
もうすぐ配信終わるしショーン・ビーンやったから観たかったんやぁ。

ドローン戦闘機の遠隔操縦士を演じるショーン・ビーン主演サスペンススリラー



9.11以降、遠い異国の地でターゲットとなる標的を遠隔操作でドローンを操り攻撃し続けるアメリカ

しかし時に、その攻撃…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事