グレッグのダメ日記4の作品情報・感想・評価・動画配信

『グレッグのダメ日記4』に投稿された感想・評価

べりぃ

べりぃの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

キャストが一新されての4だから少し違和感があるが今回も楽しめた。

ブタが可愛い。
ぱん

ぱんの感想・評価

4.0

初めて見たのが4だけどこんなに笑える海外コメディ映画見たことないってぐらい笑った

飛行機で見たから声出さんように必死でしたわぁ。原作が子供向けだからエグいほど下品じゃないし、家族とみても楽しいし友…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

3.0
キャスト総入れ替えで誰やねんて突っ込んじゃったけど、ちゃんとダメダメなグレッグだったから最後にはみんな好きになってた
KO

KOの感想・評価

3.1
 キャスト変わったけど似てて笑った。少し前に埼玉県から宮崎のドライブしたんだけど行く前に観なくて良かった…。これの脚本考えた人は車で旅行するの嫌になりそう。

このレビューはネタバレを含みます

キャスト総とっかえだったけど、結構すんなり入ってきた。主要メンバーが父母兄弟だけだったからってのもあるかも。

ぼーっとみてても楽しいファミリームービーだった。なんでか知らんけどラスト豚との再会でう…

>>続きを読む
4作目で前作から期間開きすぎてメインキャスト成長し過ぎて別人にすり変わっててくそわろ。
みやび

みやびの感想・評価

1.8
過去鑑賞
キャスト変わってて結構ショックだった記憶
内容も微妙。

このレビューはネタバレを含みます

キャスト変わってたのめっちゃショック、、5年も経てばそりゃそうだろうけど3までのキャストが良すぎて忘れられない。
ストーリーはめっちゃよかった!牧場フェスティバル的なところ行ってみたくなる!揚げバタ…

>>続きを読む

★★it was ok
『グレッグのダメ日記4』 デヴィッド・バワーズ監督
Diary of a Wimpy Kid: The Long Haul 
【吹替】

コメディ&4作目/全4作
家族でドラ…

>>続きを読む
Jessy3939

Jessy3939の感想・評価

3.5
キャスト総代わりしてたー
なんか、よくあるファミリー映画だったな。
グレッグのこそこそやらかしてしまうお茶目感がなくて、ちょっと物足りなかった

2023年77本目
>|

あなたにおすすめの記事