リムジンの作品情報・感想・評価・動画配信

『リムジン』に投稿された感想・評価

逆恨み。
女の人の逆恨みは怖い…。

「自分がダメになったのはコイツのせい」とかよく聞く。
いやいや、物事にはそれ相応の理由があるし、やり直すチャンスもある。
ダメになる理由は、何かしら足り…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0

〖サスペンス:劇場未公開:スペイン映画〗
ある女優が、表書式に向かうため、迎えに来たリムジンに乗ったら…なサスペンスらしい⁉️
酷いわ…これ…設定もくそもあったもんじゃない…で…止めた作品でした😱

>>続きを読む

設定はいいのになー
リムジンで監禁というのが目玉やのに序盤で扉が開くのはダメだろ
運転手がお仕置きのために入ってきたけどそこはリムジンの仕掛けとかでやってほしい
もっとおもしろくできたのに常におもし…

>>続きを読む
せきね

せきねの感想・評価

1.0

女優として、生き抜くとは。

リムジンに監禁っていうのは、数ある監禁モノでもありそうでなかったアイデアだと思います。

監禁の目的やストーリー展開は何も期待を超えてきませんでしたが、エネルギーは詰ま…

>>続きを読む

設定は面白いと思ったけど怖くもグロくもエロくもない…

最後もイマイチ納得できず、、
ママン

ママンの感想・評価

1.2

ワンシチュものは【もっと狭くないとダメだろ】という掟がある(笑)

ポスター詐欺も酷く、まったく綺麗でもセクシーでもないぞ😤

せめて可愛いおにゃの子なら、まだ許せたかもしれんが…
『乾いた地のなん…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.5
言うこと聞かないと刺客が叩きに来るので「笑ってはいけないリムジン」かと思った。
その後延々犯人の愚痴を聞かされる。先ず復讐相手違うと思う。
miyuki

miyukiの感想・評価

-

なぜそこまで?声がきも…アマンダ悪くない
女優アマンダは生涯キャリア授賞式に向かう為、夫で俳優サウルと電話📞しながらリムジンに乗り込む。原稿の練習をしているとアマンダを有名にしたシーンが流れた。運転…

>>続きを読む
のすけ

のすけの感想・評価

2.2
いかにも的な展開というか、ちょっとありえない感じで物語に入っていけなかった。

その辺はやらんで終わるんか。含みを持たせるのは悪くないけど道中つまらんかったからそんなに。


隠された真実やらも取ってつけたようで、女優とリムジンだけのアイデア。あとは蛇足に近いと言うか、なんなら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事