みきちゃ

悪女/AKUJOのみきちゃのレビュー・感想・評価

悪女/AKUJO(2017年製作の映画)
5.0
To be or not to be; that is the question.

最初から最後までずっっっっと楽しかった。アクション凄すぎ…いや、アクション凄すぎというか、アクションは普通に並みに凄いくらいで、むしろカメラワークが、スクリーンには写らない裏方カメラマンアクションが凄すぎた。笑 どう撮ってるのか意味不明。監督がインタビューでネタバレしてくれてたの読んでそれは理解はできたけれどもやはり、意味不明。CG使ってなさそうで、実際ほぼ使ってないと言ってはってまじで意味不明。終盤のカーチェイスにも驚いたけど、バイクチェイスのとこなんかスタントマン10人は死んでそうな頭のおかしさ。

韓国映画特有の暗い重たさが良い意味で薄いので、繰り返し観ても体力が持ちそうなような。

観て即次の回も観れる勢いだった。4Dあるんやな…行こうかな…臨場感を大切にしてる系なのでさすがに酔ってしんどくなるかな…どうしようかな…。

大好きなキルビルが思い出さされすぎてキルビル観たい。

======
三回目鑑賞。
なんか、泣いた。スクヒの気持ちが沁みてきて、気付けば泣いてた。アクションも何回観てもすごい。
みきちゃ

みきちゃ