ガールズ・ファーム ~少女奴隷牧場~の作品情報・感想・評価・動画配信

『ガールズ・ファーム ~少女奴隷牧場~』に投稿された感想・評価

「あなたが興味のありそうな映画」だと。
アマプラたまに鬱陶しい。笑
リストから消すために観てやったぜ。

納税額により待遇が変わる近未来。
払えなくなった人々が堕ちるのは奴隷施設。
今作は女性側の劣…

>>続きを読む
無理やりなオチw
くだらない映画流し見しよう思って観たけど、想定以上に駄作だった
KH

KHの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

やっぱ足立区治安悪い

この映画は2026年の設定だけど、実際ここまで極端ではないけど現実も緩い崩壊を起こしているので全くのフィクションではないとは思うのは笑えない。
納税額で国民がランク付けされる…

>>続きを読む
けーご

けーごの感想・評価

1.0

 貧富の差が拡大したため『ソーシャルカースト』という国民を3つの階級に分けるシステムを導入した2026年の日本。
 全国模試で好成績を残したまりあだが、赤紙と言われる転校令状が届きカースト上位者の慰…

>>続きを読む
これはぜったいにクソ映画だ!!と思ってルンルンで見たらオチが良すぎでワロタ

クソ映画だと思って見たら普通に面白かったw面白すぎて何回もお茶吹き出したwラストもすごく好き!期待しないでみて面白かった映画上位。AVの演技パートを笑いながら見れる人にはおすすめです。そこに演技力を…

>>続きを読む
らいと

らいとの感想・評価

2.8
面白くなかった
最後まで見たけど、設定と落ちまで見て、そういうことね。でおしまい。
底辺カーストになり性奴隷となった女の子の物語。女の子が犯されてポイされるお話。
なにこれ。

近未来の納税者優遇、被生活保護者をtrash クラスとする政策は面白い。納税者の不満は今回の岸田首相の「減税4万、生活保護世帯に一人5万」への怨嗟にも現れてきている。フランスでは生活保護は対象者が再…

>>続きを読む
anzy

anzyの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

底辺カーストの少女達が性奴隷育成学校に通って、主人公が最後身請けと騙されて臓器抜かれる話 

エロつまらない 

オチだけちょいおもろい
>|

あなたにおすすめの記事