グレースフィールド・インシデントの作品情報・感想・評価

グレースフィールド・インシデント2017年製作の映画)

The Gracefield Incident

上映日:2017年08月08日

製作国:

上映時間:85分

2.3

あらすじ

『グレースフィールド・インシデント』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

POV映像で描いたSFホラー。
カナダのグレースフィールドの山荘にやって来たマットと5人の友人たち。
その晩、近くの山に正体不明の飛行物体が落下する。
マットはその現場で奇妙な隕石を拾うが、それをき…

>>続きを読む

ファウンドフッテージを期待してみたが普通にBGMも鳴るし裏切られた感は強い。ストーリー構成がゴアとホラー要素を無くした『屋敷女』みたいになってる。アブダクションされて実験ルートかなと思いきや、ちゃん…

>>続きを読む

安定のB級POV
こういうのにストーリーとか求めちゃいけませんよ、私は大好き

クローバーフィールド、サイン、宇宙戦争を足して水割りにしたような感じの映画
主人公がジャイアンツの助っ人外人だったギャ…

>>続きを読む
とりん

とりんの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

2021年27本目

週末の休暇にグレーズフィールドにあるペンションへやってきた6人、その夜隕石らしきものが降ってきて、それを探しにいくのだが、不可解な事件へと巻き込まれていく。

予想の遥か上をい…

>>続きを読む

記録。
謎のエイリアンから逃れるべく大人数名がワチャワチャするPOV。それだけ。
ラストに出てくるUFOだけは辛うじて、おぉってなるけど、パッケージに同じ構図がポロリしちゃってるのでそれで充分かと。…

>>続きを読む
calro

calroの感想・評価

2.0
まあ定番といえば定番の設定とストーリーとPOVでの持って行き方と。義眼カメラが今風だけど、今風なだけ。中盤からはなんでもあり。
Pnori

Pnoriの感想・評価

1.8

POVの定番中の定番。何かに追われる話デス。

お話の展開、登場人物の構成、フラグの立ち方、主人公の自己中な性格、死んでもカメラは絶対離さない!のはもちろん、途中トイレで一時停止しなくても、うっかり…

>>続きを読む
Power

Powerの感想・評価

1.0
ぎゃーぎゃーうるさくて耳障りなので速攻で見るのやめた数少ない映画
nao

naoの感想・評価

2.0

随分前に予告見て面白そうとゆうか好きな内容。
ただ、POV嫌いじゃないのに酔うんだよなぁ。
今回、自分が感じた中では、カメラ触れとか軽いとは思います。

もうラストに限りますが、ラストは衝撃ならぬ笑…

>>続きを読む
編集点が露骨だったりカットが多数入ってライブ感が少ないのが残念
内容自体はよくできている
>|

あなたにおすすめの記事