フジコ・ヘミングの時間の作品情報・感想・評価・動画配信

『フジコ・ヘミングの時間』に投稿された感想・評価

AOI

AOIの感想・評価

3.6

【世界中で演奏活動を続ける遅咲きのピアニスト フジ子・ヘミング】

元々芸術家の家に生まれた方のようだけど、当時の日本では生き辛かっただろうなぁ…

批判的なおばさまのいャンな部分と尊敬に値する行動…

>>続きを読む
Kouya

Kouyaの感想・評価

3.5
何が彼女を突き動かし続けているのか。「人生は時間をかけて私を愛する旅」 。。ちょっと切ない。
ご本人の描かれた絵日記も素敵。マネージャーいないのにびっくり。
この方も私の憧れる自分の世界を持って生きている人。
リュカ

リュカの感想・評価

4.0

美しい演奏が聞けてしあわせ。
フジコさんのキャラクターや
家族、ペット、楽しみなど
少しずついろんなことを
共有してくださる。

とにかく演奏のシーンが
素晴らしくて泣ける。
コンサート行ってみたい…

>>続きを読む
孤高のピアニストの人間性に迫る秀作。何よりラ・カンパネラの演奏には鳥肌が立つ。悲しみと苦悩を背負って生きる彼女の存在感は言葉に出来ない。
saki

sakiの感想・評価

3.7

ピアニスト フジコ・ヘミングのドキュメンタリー

この方を知っていたわけじゃなくて、サムネでおしゃれだったから見てみたけどすごくよかった…
世界各地の映像がおしゃれで綺麗で、かつピアノも美しくてうっ…

>>続きを読む

フジコ・ヘミングが売れない時代、60代でNHKの番組に取り上げられた事でブレイクし、魂のピアニストと言われている。
私は音楽、ピアノには詳しくないが、映画でみて魅力を少し理解した。
心に響くピアノを…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

5.0
本当に偉大な人
コンサート2度ほど行かさせていただきました人間の国宝です
アンナ

アンナの感想・評価

3.9
フジコ・ヘミングさんは名前を知っているぐらいであとは全く知らなかったんだけど、バイタリティと子供心というか乙女心がある人。フジコさんこだわりのお家も素敵だった
ShojiIkura

ShojiIkuraの感想・評価

3.7

 フジコ・ヘミングの密着ドキュメンタリー。世界に名を轟かせたアーティストとしては遅咲きであり、その時間を取り戻すかのように90歳を越えた今も世界中でリサイタルを行っている。
 これは私見だが、彼女の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品