パパVS新しいパパ 2の作品情報・感想・評価・動画配信

パパVS新しいパパ 22017年製作の映画)

Daddy's Home 2

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『パパVS新しいパパ 2』に投稿された感想・評価

前作同様最高に楽しい映画でした 何度も笑えたけど父と子の長年の確執と言うテーマに胸がジワっとなりました

メルギブソン登場にびっくり!
じいちゃん達最高です 音楽も最高です
クライマックスシーンは私…

>>続きを読む
みじゃ

みじゃの感想・評価

3.6
カタルシスの為の不快要素が多すぎるんよなあ。前作もなんか可哀想じゃね?って思ったけど今回もそう。

アホみたいな大団円は時代を感じて良いです。
kisaragi

kisaragiの感想・評価

3.6
この父親にしてこの息子あり。それぞれの親子の嫌な癖の強さが、上手く描かれていて面白かった。
Xmasに観たらより幸せな気持ちになれそう。
メモ用
前作よりパワーアップしており
ファミリーの三つ巴四つ巴(?!)大戦争🔥
さしずめリアル版アベンジャーズみたいな🤣
楽しかったッス😆👍
とし

としの感想・評価

3.5
前作の続きのストーリー。
キャラの濃い登場人物が多くて、とにかく大騒ぎ。
メル・ギブソンがかなりいい味出してます。
オオカミかわいかった。
クリスマスの時期に観るのが良さそうですね。
yum

yumの感想・評価

-

どんな家族だよww
みんな離婚して再婚して実のパパvs新しいパパを繰り広げてくから関係性が複雑なのよ
アドリアナにとってジイジ(ドン)は何?!笑

ウィル・フェレル×クリスマスでエルフ好きにはたまら…

>>続きを読む
fu

fuの感想・評価

3.6

子供っぽい展開と作りやけど、内容と子役も含めた俳優陣の演技は、こーゆー系統の作品にしては異例なくらいに良い。

おじいちゃんたちも出てくるし、子供もいっぱい出てくるけど、ちゃんとそれぞれの個性にフォ…

>>続きを読む
盆栽

盆栽の感想・評価

3.7

パパのパパも手強い


ジョン・リスゴー、メル・ギブソンが参戦し、より白熱したパパ対決が見れる本作。相変わらず笑えるコメディのオンパレードでキャラクター全員好きになってしまいます。

いつでも観たい…

>>続きを読む
えり

えりの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ふふっと笑えるところが散りばめられていて面白かった!

異常なほど仲のいいウィテカー親子w
ダスティの父 カートのツボがひどいけど笑ってしまうw
子供たちは子供ながらに”思っていること”はあるもの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1はウォルバーグがやなヤツ過ぎたのとウィルフェレルが可哀想過ぎたので見ていられない感があったけど
今回はお爺ちゃんたちの乱入により可哀想具合が分散されてて見やすかった
メルギブがしっかり悪役やってく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事