ローグ・ウォリアー 全面戦争の作品情報・感想・評価・動画配信

『ローグ・ウォリアー 全面戦争』に投稿された感想・評価

miyuki

miyukiの感想・評価

-
全部雑すぎて…服がセクシーすぎん?
AIに支配された世界🌍その中で生きるシエナは銀河コアにあるアビスに行きAIに勝てる武器を探そうと仲間らを誘うが断られ後輩プリストンと2人で黙って行くことに。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0
〖SF:劇場未公開:アメリカ映画〗
何がなんだか…ちゃちい…っていうより酷い…観るに堪えない作品でした😱

2023年2,452本目(▲119)
らい

らいの感想・評価

2.7

え?あれ?死んじゃったよ。いきなり…😳
みたいに、シナリオやディレクションやVFXは安っぽいけど、プロットは悪くない。

でも時代こそ違え、『スターウォーズ』とかもこんなレベルだったような。こういう…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

ヒロインの性格も言動もひどい

静止CG の使い回しが多く、CGが微妙
シーンのこだわりが強いのか、ストーリーとして繋がりを感じない


ホーグランド

風俗ロボット

ブリスター「俺を連れてきて良…

>>続きを読む
途中まで見たとこで、嗚呼まだ半分も行ってない、となっている。

金掛けた学祭みたいなのり。
あとヒロインのオンナのヒトがシーズー犬ぽい。

戦隊レンジャー?B級にしても酷すぎるよ➰💨遠目はアニメを模したヒロインだけど、髪で顔隠して胸が飛び出しそうで とても戦えそうにない。実際 動きも鈍く 武器を引き摺ってるし、脱走させた彼氏はお間抜け君…

>>続きを読む

 たまに無性に観たくなるB級SF。
 そんなわけで手に取ってみた本作。
 いやはやチンプンカンプンでございます。

 何となく言いたいことはわかるんだけど、ワザと分かりづらく、回りくどく作っているよ…

>>続きを読む

 10年に渡る大規模な戦争により絶滅に瀕した人類は、人工知能(AI)によりその危機を免れる。その後人類とAIは協力し、ワームホールによる星間航行、タイムトラベル(時間の遅れ?)、テラフォーミングの技…

>>続きを読む

トランスフォーマー配給のSFアクションとのことでヤバいんだろうなと見始めたら
わりと良かった
ロボットのデザインやCG がしっかり作り込まれており
ストーリーもツッコミどころは多いものの展開がはやく…

>>続きを読む
伝えたいことは分かるし良いテーマだと思ったけど低予算すぎて安っぽい。あとこの設定でなんで主人公おばさんにしたのか
>|

あなたにおすすめの記事