マノロ・ブラニク トカゲに靴を作った少年の作品情報・感想・評価・動画配信

『マノロ・ブラニク トカゲに靴を作った少年』に投稿された感想・評価

zzz

zzzの感想・評価

-

アナウィンター、ジョンガリアーノ、ソフィアコッポラ、シャーロットオリンピア。大好きな方々が魅力された靴の帝王マノロ・ブラニク。
靴作りの動機は至ってシンプル。

日々の瞬間を楽しんでいるだけ。
名声…

>>続きを読む
ぽう

ぽうの感想・評価

3.3

ローヒールだし絶対彼の手にかかってないだろうけどマノロの靴1足だけもってるので。
映画館で見たかったけど終わっちゃって、ずっと忘れてた。

いろんなデザイナーやセレブが出てくるのは、まあわかってるこ…

>>続きを読む
オヨヨ

オヨヨの感想・評価

3.0

マノロ・ブラニク個人のドキュメンタリー。
自分の事を1人の靴職人表現していたが、ご本人の佇まいに華があり、まさにスターだった。
そしてエネルギーのほとんどを靴作りに注ぎ込んでいるようだった。
デッサ…

>>続きを読む
Takim

Takimの感想・評価

-

マノロ・ブラニクのお靴に憧れて…!
彼の人柄を垣間見ることができてうれしい
靴と足を愛している陽気な職人

足は痛くなってしまうし帰宅後のクタクタ度も増すけど、やっぱりハイヒール好きだな
マノロ・ブ…

>>続きを読む
冬眠

冬眠の感想・評価

-
マノロブラニクの靴が大好きなので見てみたけど、まんまと彼のことが好きになった。
こんなことを言うべきではないけど彼が存命のうちにもっとたくさんの靴が欲しいからコツコツ集めていきたい。美しすぎる!!!!
Maki

Makiの感想・評価

3.6

公開された時に劇場まで見に行ってて、久し振りに。

この人の靴は美しいの一言だよね😍
草花や自然や、様々な文化から美しい靴を作る職人。
デザインだけしてるのかと思ってたら、工場行って実際にヒール削っ…

>>続きを読む
よくある

つまらないインタビューの羅列の隙間に素晴らしい部分が隠れてしまっている。
ss

ssの感想・評価

-

芸術家ではなく職人でありたい天才。

マノロとジョン・ガリアーノのお喋りしてるシーン、ほんとやかましくて好き。

映画マリーアントワネットのシューズマノロだったんだ!
ソフィア・コッポラも声だけだけ…

>>続きを読む
少しだけ。インタビュー多すぎて萎えた。もっと作品や作成過程を見たかった
moviemo

moviemoの感想・評価

3.7
とにかく登場する靴の数々が可愛すぎる😩バースのロイヤルクレッセントに住んでたんだ!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品