エスケイプ・フロム・イラクの作品情報・感想・評価・動画配信

『エスケイプ・フロム・イラク』に投稿された感想・評価

戦闘シーンはまあまあ良い。トルコ映画の戦争シーンはなぜかうまいことがある。戦争が身近だからか?

兎にも角にも記者がうざい。そら良いこと言ってるのかもしれないけど、うざい。そんなんで人の心を変えられ…

>>続きを読む
hidesan

hidesanの感想・評価

3.4
三流映画だろうなと思いつつ観ました。ん?なかなか良いじゃない!良く撮られてるなあと感じました。キャストもいい男揃いで、最後ら辺は、感動的でした。三流なんて言ってごめんなさい🙇‍♀️
clever1

clever1の感想・評価

3.6

なかなか良かった。戦闘の描写も素人目にはリアリティあって、スリリングでのめり込めた。ISISの糞共を無双してくシーンは痛快。
回想シーンが長い割に、戦死する仲間の回想シーンがあまりないので思い入れが…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.0

信念があるんだろうが、命懸けで助けてやったのに文句を言われたらたまったもんじゃない。

「任務か正義か」
無謀な戦いだと分かっていても見捨てられないのは人間の心情として理解はできるが、僅かな可能性に…

>>続きを読む

原題DagⅡ
邦題はエスケイプフロムイラクだが前作に続く2作目
前作を見てなくても楽しめる
前情報なく、よくあるCGもりもりパッケージのB級映画かと思っていたら意外と迫力があって驚かされた

舞台は…

>>続きを読む
トルコの酷い出来の広報映画。
間が悪くテンポが悪いというよりブツ切れ。音楽は不要なほど大仰。
見る価値は無いが、制作の頑張りに可愛げはある。

戦闘シーンの描き方非常にいい
故に、回想シーンが長くて
少し見ていてしんどくなる。

そのバックボーン見せるなら
もう少し民族の複雑化がわかるような
葛藤とか描いて欲しかったなとも思う。
ヘリ飛ばせ…

>>続きを読む
Tom

Tomの感想・評価

-
回想シーンもわりと多いんでずっとハラハラって訳じゃないが、個人的には良かった。

CoDとかこういう感じよね。

全然関係ないけど、皆目が綺麗。

原題「Dag」(ダー)山

日本人的な義理人情に厚く、昔の日本人にはあった愛国心と誇りに重きをおくチームで、期待以上に感動する良い映画でした。
回想シーンは良いのですが、ちょっと間が悪く、込み上げた…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

4.0

トルコ映画って全然見たことないんだけどかなりクオリティ高い作品だった。まぁありきたりな設定だったりするのかもしれないけどちゃんと努力が垣間見れるし下手な映画みるより面白かった。もうちょっと戦闘シーン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事