アナーキー:無法集団の作品情報・感想・評価・動画配信

『アナーキー:無法集団』に投稿された感想・評価

【2024-87本目】



『パージ』シリーズの何かやと思って見たら、全くの別物。


どちらにせよ、好きじゃなかったさ。内容とか。
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

「パージ:アナーキー」を彷彿させるジャケですが、別に「パージ」の便乗作品でもなんでもないサスペンスです。監督は「スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間」のエリック・イングランド。
酒が…

>>続きを読む

タイトルの無法集団というのはちょっと大袈裟です。

あらすじの通り、好きな女の子に声をかけられない男が一計を案じ、酒場で知り合った男に頼んで狂言誘拐を行うお話。
なのですが、これが意外に見せます。

>>続きを読む
mrpp

mrppの感想・評価

3.1
ツッコミどころ多すぎるけどこういう映画はそれくらいがちょうど良いのかも😚
それなりにおもしろかった
chiro

chiroの感想・評価

-
2023:289本目

後半少し良かった所もあったけど
魅力的なキャラも不在で
ラストも最悪で面白くなかった

お目当ての女性を得る為に雇った覆面集団が、事故を機に暴発していく物語。何処ぞで見た感じのジャケ写ですが、内容は違っているようでした。確かに超B級らしい展開で、お世辞にも中身の濃い内容とは思えませんで…

>>続きを読む
wtbilly

wtbillyの感想・評価

-
これ、クリエイティブ観るとパージみたいなんだけど、全然そんな話じゃないし、原題は、「彼女をゲット!」みたいなかんじなんで要注意。

でも、まあそこを除けばそれはそれで楽しかったス。
ARLES

ARLESの感想・評価

3.9

【パージ】っぽさのあるビジュアルに【ゾンビランド】っぽさのある作風。

コメディによくあるシンプルな内容かと思ったら途中から、、

クライムサスペンス×ハートフルコメディという欲張りな作品で面白かっ…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.6
えーめちゃ面白かったよ。
終盤まではまぁそんな光るものはなく…て感じだったけど、終盤でおぉそーなんだ!…てなった。
てか勝手にパージシリーズだと思ってた。
ジャケ写も題名もそれっぽいじゃんw
のり

のりの感想・評価

3.3

レビュー低いなぁ。
個人的には楽しめたけど。
ある女性に恋をした奥手の金持ちのボンボンが、女性を振り向かせるために大金を出して人を雇い誘拐するが・・・って話。
最初はバカばっかで何をしてんだがと思い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事