聖なる泉の少女の作品情報・感想・評価・動画配信

『聖なる泉の少女』に投稿された感想・評価

まだまだこんな形で家の犠牲になっている子供がいるだろう。
聖なる泉も時代にのみこまれ、人々も変わって行く。兄たちの説得も聞く耳をもたない父親、娘の苦悩。魚を自由にさせたのは自分自身なのかもしれない。

かなり良かった。会話も数えるほどしかなく淡々と静かにゆっくりと物語が進むというか「終わり」に向かうけど、主人公、山、泉、霧など、その映像の全てに情報過多になった。ゆっくりと感じられないほどの、圧倒的…

>>続きを読む
ヘイジ

ヘイジの感想・評価

3.7
この女優の美しさ
そしてそれを美しいく切り取る監督
人がこんなに美しく写るとは!

このレビューはネタバレを含みます

ジョージアの映画だから見た。泉を守る癒し手の娘さん。お化粧もしたい恋もしたい年頃、お兄ちゃんたちは継ぎたくないからうち出てるし、我慢してる。その素直な気持ちが静かにゆっくり語られてた。時々すごく綺麗…

>>続きを読む
セロリ

セロリの感想・評価

3.6

ジョージアの景色が神秘的で美しい。
自然への敬意が昔はあった、それが信仰で伝承としても伝わってた。社会はどんどん発展していく中で薄れていく自然への感謝、敬意、距離が遠くなると自然に対して恐怖を感じる…

>>続きを読む
とも

ともの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

何も起こらないに等しいかな。映像は美しいのですが。
なんでこれを見たのだろう…
※聖なる鹿殺しをアマプラで検索したら出てきたのですが😅

みなさんの解説を読んで、ジョージアに伝わる伝説がベースという…

>>続きを読む

神秘的で幽玄な景色や信仰、主人公らの暮らしと、現代的な水力発電所の対比が良かった。
BGMも殆どなく静かで、水音がとても心地よく癒された。
科学的、宗教的、詩的
それぞれの要素を含んだ生活を送る兄弟…

>>続きを読む
上ハラ

上ハラの感想・評価

3.8

映像が程よくシャープなので樹皮や岩肌、泥のぬかるみ、雪の粒がよく見えるのが美しい。
屋外の画は奥行きがあって爽やかで、屋内の画はライティングが美しかった。
娯楽作ではないが登場人物の感情は伝わってく…

>>続きを読む
矢嶋

矢嶋の感想・評価

3.6

彼らがやっていることは、霊感商法と紙一重だと思う。
それに、生まれながらにして俗世と隔離された環境にいて、そこで厳格な使命を担うものの、普通の生活にも憧れるという筋は割と見かけるものだ。
聖と俗みた…

>>続きを読む
雰囲気、映像最高だった🤤
余韻がいいね…

魚がかわいいとはな😂🐟
>|

あなたにおすすめの記事