ラ・ベア マッチョに恋しての作品情報・感想・評価

ラ・ベア マッチョに恋して2014年製作の映画)

La Bare

上映日:2017年12月09日

製作国:

上映時間:91分

3.4

あらすじ

『ラ・ベア マッチョに恋して』に投稿された感想・評価

れー

れーの感想・評価

3.6

マジックマイクのジョー・マンガニエロ初監督作で老舗クラブの男性ストリッパー達を追うドキュメンタリー。顔はそこそこでもステージに上がると輝くのは、彼らは女の子達を幸せにするため日々ストイックに精進する…

>>続きを読む
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.5

テキサス州ダラス、世界一の人気を誇るクラブ「ラ・ベア」での、イケメンマッチョな男性ストリッパーを描いた作品。ストリップクラブが舞台ながら、終始華やかさ、女性を楽しませるダンサーたちのイケメン×マッチ…

>>続きを読む
ショーのシーンもあるが、基本はインタビューで構成されたドキュメンタリー。後半には殺された元トップダンサーに触れていて、シリアスな印象が強かった。
ai

aiの感想・評価

3.5

実在の男性ストリップクラブ「ラ・ベア」の歴史をインタビューで綴ったドキュメンタリー。「マジック・マイク」のダラスそのまんまのレジェンドが出てきて感激。彼らが「ビジネスマン」として女性への紳士的な接し…

>>続きを読む
chika

chikaの感想・評価

3.8
ストリッパーとかマッチョとかそんな次元じゃなくて
人、ひとりひとりのドキュメンタリー。

このレビューはネタバレを含みます

ヒューマントラストシネマにて鑑賞(2/2)
マジックマイクのような感じかなって見に行ったら、ダンサーや経営者のインタビューメインのドキュメンターリー映画。
インタビューの合間合間にショーのシーンが流…

>>続きを読む
つぐみ

つぐみの感想・評価

4.0

マジック・マイク好きのためのドキュメンタリーだしまんまとマジック・マイク見直したくなったけどTSUTAYA限定だしうちの近くTSUTAYAないから、YouTubeでBSBで踊るシーン見直しながら今ブ…

>>続きを読む
kyoko

kyokoの感想・評価

3.3
「マジック・マイク」を観てからのほうが面白かったのかな。
テーマとしてはもっと面白くなりそうなのに、構成がいまいちであまり入り込めなかった。
ダンサーの肉体美は見事。
Aya

Ayaの感想・評価

3.7

ごめん贔屓してこの点数です。

ちょっと!
日本で3館しか上映してない (札幌は来年)ってどういうことよ?!

あの!男性ストリプ映画「マジック・マイク」「マジック・マイクXXL」が大好きで、特にX…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0
ダンサー、元ダンサーと親近者の言葉で作られた意外と真面目なドキュメンタリー。全てを持ち合わせたアンジェロ以外、みな自分に足りぬ物を理解し持てる物で補い勝負する好漢。コンテストの模様が実に面白い。
>|

あなたにおすすめの記事