ダフト・パンク リビールドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダフト・パンク リビールド』に投稿された感想・評価

タカ

タカの感想・評価

4.5
ダフトパンクって松本零士とのコラボとの作品しか興味がないので、この映画では松本零士とダフトパンクのインタビューがあっていいですねフランスで放送されていたキャプテンハーロックのアニメが好きだったみたいで
編集は雑だけど、日本の原宿でいきなり女性驚かすの笑った
日本大好きなの伝わったし、創る事が好きってガチのクリエイティブで尊敬しかない
有名な曲しか知らなかったけど、どんどん聴いていこうと思う
早々に松本零士が出てきて笑った。ガチのメカ設定なの初めて知った。日本のシーンが多くて嬉しい。金より自由を取る彼らはかっこいい。
mam

mamの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

サラッと40分で観れるコンパクトさ。
松本零士をLeijiって呼ぶ新鮮味。
R.I.P

2023-137
普通のドキュメンタリー。
ダフト・パンクの音楽と、彼らのSF的な素材と、テンポ良い編集でそれなりに観られるものにはなってるけど、ねえ。
ドキュメンタリー的な逸脱する瞬間はない。
fkchari

fkchariの感想・評価

-

なんつうか過去映像を編集した作品。作品とは関係無い話。解散しちゃったけど、独特なフレンチのハウスつうかテクノアーティストから、ワンモアタイムとか松本零士経て、最後のアルバムの素晴らしい内容、そんでグ…

>>続きを読む
HirokoXu

HirokoXuの感想・評価

2.8

アルバム持ってる。
当時、街や電車で居合わせた人、良いなー✨

仕方ないけど画質が悪すぎるー。
編集も、途中ズレて字幕も上の方いってアレ?ってなったり他の国で放送されたっぽいやつ字幕ぼかしてたり。ナ…

>>続きを読む

Thx1138の或るシーンが、ダフトパンクのゲットラッキーのジャケットと重なって、彼らのドキュメンタリーを観たくなった。

で、やっぱりU-NEXTあっちゃうのよねー。
ありがたい。

2人の「創造…

>>続きを読む

画質????????

一般的なドキュメンタリーかと思いきや前半は日本向けのプロモーションビデオみたいな編集、でもアメリカ制作なの謎、その謎を解明すべく私はアマゾンへと向かった...

ダフトパンク…

>>続きを読む
kakuko

kakukoの感想・評価

3.2

1999年9月、機材の爆発によりロボットの体となったダフト・パンクの2人、そんなストーリーがあっただなんて。
創作することが楽しくて仕方ない感が伝わる。
松本零士大先生とのコラボを喜んでてこっちも嬉…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事