グレート・アドベンチャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『グレート・アドベンチャー』に投稿された感想・評価

 17世紀にスペインから中国へと送られたとされる宝飾品(首飾り)ガイアは、その際 “森の瞳” “命の翼” “魂の泉” の3つのパーツに分けられ密輸され、その後なんやかんやあったか定かではないが、現在…

>>続きを読む

【タズシネマ】
アンディラウリレー5発目。

これおもしろいじゃんか。オーシャンズとかルパンとかコンフィデンスマンJPとかみたくな痛快怪盗もの(ややシリアス寄り)で、泥棒と警察と悪者の三つ巴の様相の…

>>続きを読む
Makoto

Makotoの感想・評価

3.0

舒淇は目が離れすぎてるけど、ホントに魅力的
全編オール海外ロケ、金かかってる、セットも美しい
ウクライナが出てくる、もうロケは出来ないかな、悲しい
スタッフはたぶん香港
張靜初はローグネイションに出…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

過去に何者かに裏切られ宝を奪われたダンが刑務所から出所後復讐する
裏切った相手は仲間のコング
金の独り占めが目的
ダンはレッドの裏切りに遭いつつも仲直りし元恋人のアンバーともよりを戻した
事件解決後…

>>続きを読む

ジャンレノを使う必要があったのか...ていうぐらい全く活躍しなかった。
アンディラウはかっこいいおじさんだし、トニーヤンくんは好青年だしスーチーさんもチャンチンチューさんもお美しいのにそれだけだった…

>>続きを読む

【「M.I」シリーズ風?】
トム様の「M.I」を連想させられる映画です。
配役や映像、アクションは良いのにストーリーが薄く弱い感じが残念。
申し訳ないけど2回観たいとは思えません。
一応アクション物…

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

3.2

ハイテクガジェットが良い。
火炎、電流、銃撃、万能スパイダーが高性能すぎて見どころ。

アンディ・ラウvsジャン・レノはお互い渋すぎて見もの。

〝ガイア〟よりアンバー役の張静初(チャン・ジンチュー…

>>続きを読む
Burnie074

Burnie074の感想・評価

3.5
チョウ・ユンファの狼たちの絆のリメイクかな?
と思ったが、違ってたw
アンディ・ラウ、スー・チー、ジャン・レノ、エリック・ツァンの豪華共演そこそこ楽しめた。
Toshi

Toshiの感想・評価

3.5
久し振りに見たら面白かった。

スパイや怪盗系の中でも使われてるメカ系やグッズがスゴ過ぎる!
キャストも人気所を使ってるし。

なかなか楽しめる映画やった。
Al2O3

Al2O3の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

スー・チー目当て、とっても綺麗(スコア+0.5)。ロケ地が美しい。全ての要素がありきたりだし、人物描写も希薄なので全体的に薄っぺらい印象。結局、アンバーは彼氏が泥棒でいいの?
>|

あなたにおすすめの記事