ファイブヘッド・ジョーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ファイブヘッド・ジョーズ』に投稿された感想・評価

水族館のスタッフが5つの頭を持つサメと戦う話

最初、頭が4つだったのでパッケージ詐欺かと思ったら、尻尾もサメの頭になり、ちゃんと5つになりました(笑)

モンパニ映画としてはそれなりによく出来てる…

>>続きを読む
草彅剛

草彅剛の感想・評価

4.5

おもわず「え?4は?」となってしまうサメ映画界のiPhone X。
作中で4を省略しているのにも関わらずしっかりと頭5個分の面白さ。
もう私はサメ映画という名の大海に溺れてしまっているのかもしれない…

>>続きを読む
尾に生えた5本目のサメの捕食シーンをちゃんと観たかったが、急に尾鰭が頭に変化するトンチキさで帳消しにできる。
bvi

bviの感想・評価

2.4
ダブル、トリプルに続いて鑑賞!
あの頭の酔い、半端ないと思う😂
993番👌

このレビューはネタバレを含みます

5つの命令系統は?
泳ぎにくくない?
そこにあるとスピード落ちるよ?

そんなこと気にしてたら食われるぞ!
そんなの関係ない!
強いやつが海では勝つんだ!

このレビューはネタバレを含みます

アサイラムの多頭ザメシリーズ。頭増やせば強いやろっていう脳筋思考が好き。
初手でくる4つのサメの頭が喰らいつくシーンはつかみとして最高でした。

どう考えても泳ぐの不憫やろ!っと思いますが、中盤で慣…

>>続きを読む
ユート

ユートの感想・評価

3.7

いつも通りのサメが出て、人が食われて退治するだけのストーリー!CGのクオリティはまあまあ高いと思う。
尻尾が5つ目の頭になるシーンは唯一無二でいいと思うよ。
エンディングで主題歌が流れてるから、まと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

Xにて同時視聴(2023.12.08)
いや、ほんとにウォッチパーティみたいにみんなで観てるとほんとに楽しいわぁ✨
それに、今回は割としっかりアクションしてたっていうか、MEGシリーズみたいにちゃん…

>>続きを読む
サイチ

サイチの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ダブル・トリプル に続きファイブもTwitterの同時視聴にて!

サメ登場時どう見ても頭が4つ、ここからどうやってファイブに…。
まさかの尻尾が頭になるなんてꉂ🤣𐤔
泳ぐ時は尻尾の様に振られるし人…

>>続きを読む

どんどん劣化していくマルチヘッドジョーズ第3弾!!


内容
今度は4つの頭をもつサメが現れた。そしてそのサメの尾びれにはもう1つ頭が…。


人間を丸呑みせずにカミカミするシーンはは前作に比べちょ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事