リヴァプール、最後の恋の作品情報・感想・評価・動画配信

リヴァプール、最後の恋2017年製作の映画)

Film Stars Don't Die in Liverpool

上映日:2019年03月30日

製作国:

上映時間:105分

ジャンル:

3.4

あらすじ

『リヴァプール、最後の恋』に投稿された感想・評価

きっかけはどんなことにしろ惹かれあっていくことに年齢差も関係ないのだろう。自分の中におきていることを理解したとき本当は離したくない相手を離すことがどんなに苦しいことか...訳もわからず離された方はた…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.0

リヴァプールと聞いて
ビートルズの聖地を思い浮かべる熟年層
ジェラード、スアレス、ヴェンゲルを思い浮かべるサッカーファン
はちょっとときめくかな(後者でこの映画を観る人は少ないかも)

老いても美し…

>>続きを読む
ベテラン映画女優と若い俳優の年の差のある恋人同士のお話

「そうね、習慣は好きよ、特に悪い習慣は」

↓のレビューは、以前のアカウントにて鑑賞直後に投稿したレビューになります。

☆☆☆★★★

この作品の成功の大半は、アネット・ベニングの魅力に他ならない。
若い頃から素敵だったけれど。年齢を重ねた…

>>続きを読む
chaooon

chaooonの感想・評価

3.5

ジェイミー・ベル目当てで鑑賞❣️

『悪人と美女』でオスカー助演女優賞にも輝いた実在の女優グロリア・グレアムの晩年の恋を描く切ないラブロマンス❣️
大女優と若手舞台俳優、歳の差もキャリアの差も超えた…

>>続きを読む

主演の2人がなんとも美しい極上の恋愛映画

主演の2人がなんとも美しい極上の恋愛映画。 赤ワインを飲んだ後のような余韻がある。 泣けますね。 アネットベニングのなんと美しく色っぽいこと。コケティッシ…

>>続きを読む
sasa

sasaの感想・評価

3.2

大病を抱えた20歳以上年上の女優との大恋愛。事実に基づく物語とはいえ、設定がピーキーすぎて感情移入しづらく、客観的な伝記として観るのが吉なのだが、ラブストーリーを全面的に押し出した邦題に引っ張られて…

>>続きを読む

熟女と若い男のラブロマンス❤️
自分はコレ系の話めっちゃ好きやねんけどね、残念ながらこれは期待ハズレでした。😔

これね、熟女(アネット・ベニング)の方が天然なんですよね。
実話やからしょうがないけ…

>>続きを読む

リバプール感あんまりなかったな?ロンドンのプリムローズヒルも街並みが映ってなかったし、LAやNYのシーンは現地で撮影してなさそうで…時代設定が異なるし予算なかったのかなぁ。ビリー・エリオットはいつま…

>>続きを読む
Renaaaaa

Renaaaaaの感想・評価

3.6
冒頭のエルトン・ジョンの曲が好き。
高校時代の片思いを思い出す...☕️
>|

あなたにおすすめの記事