エンテベ空港の7日間の作品情報・感想・評価・動画配信

『エンテベ空港の7日間』に投稿された感想・評価

tai

taiの感想・評価

3.0
奇跡の人質救出劇を3つの視点から描いたポリティカル・ヒューマンサスペンス

ダンスシーンを絡めて緊張感が伝わらんのがもったいない…
みーる

みーるの感想・評価

3.5

史実に基づいた作品。評価低めだけど、このご時世で観るとより考えさせられるものがありました。
人質救出作戦の実行までを描きつつも、なぜこのハイジャック事件が起きたのか、それぞれの国がどのような立場で関…

>>続きを読む
akki

akkiの感想・評価

3.8
各々色々あるよねっていう話。
電話のシーンとコンテンポラリーダンスが印象的。
エリートスクワッドと同じ監督なのね

巷の評価は低いですが、今だからこそ見る映画かと。事実に基づいた話と芸術性の高いダンスを組み込んだ、凝った作品です。ラストのダンスは、男性がイスラエルの歴史を、ひた走る青服の女性が、時を刻み回っている…

>>続きを読む
yuzame

yuzameの感想・評価

2.0
面白かった。

冒頭のダンスからかっこよくて
それがクライマックスとリンクするのも
すごく良かった

それにしても、ダンスが素晴らしかった。
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.7

実話なんだからしょうがないともいえるが、盛り上りもなく大して面白くなかった。多少はその雰囲気も出していたとはいえ、もっとイスラエルを悪い奴らとして描いてほしかったな。アメリカの映画じゃあのくらいが限…

>>続きを読む
qqfowl

qqfowlの感想・評価

4.0

1976年、エンテベ空港ハイジャック事件の映画化。イスラエル発エールフランス機を、パレスチナ解放人民戦線&西ドイツのテロリストグループがハイジャックし、イスラエルなどで服役中のテロリストの釈放を求め…

>>続きを読む

好きな女優さんが出てるので見ましたが…。

きついですねー。

きつかったです。
クライマックスもダンスと混ぜることのワケがわからず。

他の映画で見たアミン大統領が出てきて、あー、この人って、やっ…

>>続きを読む
ky31

ky31の感想・評価

-

何度か映像化されているエンテベ空港でのひとじち立て籠り事件の2018年製作版

現在の世界情勢的にタイムリー

あの舞台でのダンスシーンが理解しきれなかった
一人だけ何度も倒れているのに意味があるん…

>>続きを読む
avi

aviの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

歴史を知る意味ではみて良かったけど、西ドイツの2人が何でテロに加わったのかイマイチわからんかった。
最後のダンスとの交差のシーン、その演出いるか?ってなった。
>|

あなたにおすすめの記事