セルフィー・フロム・ヘル の作品情報・感想・評価・動画配信

『セルフィー・フロム・ヘル 』に投稿された感想・評価

1.9
192件のレビュー

このレビューはネタバレを含みます

闇サイトに好奇心でアクセスし、13枚自撮りすると「彼」がやってくる。都市伝説みたいなホラー。
主人公たちはそのサイト主を探り出すことができたが、行ってみれば男は自殺していて、彼もどうやら何か異形のも…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

U-NEXTの解説文のみの情報で観たのでてっきり心霊写真に関するホラーだと思っていたが、近年ままあるダークウェブと超常現象を絡ませた作品だった。冒頭のシーンは怖かったが観ていくうちに"あれ?心霊か?…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

巻き込まれ具合が半端なくて気の毒💦

ジュリアさんのお顔が何もしてなくてもホラー(失礼)
冒頭からどうしようかと思ったけれど、あんまり映んなかったから観れた(失礼)

直前まで泣いてたはずなのに☺️…

>>続きを読む
一番怖いのは最初の女の人の顔、白目でキメてる時じゃなくて通常時の顔。
主演みたいに整ってる顔だとダメ。
あれだけでどんなホラー映画でもこなせると思う。

ほかは一切怖くない。
じょり

じょりの感想・評価

1.0

海外のホラーって登場の一瞬に音のデカさと白目剥いてるの好きだよね笑 もうワンパターンだからそれは飽きるよ〜

あと申し訳ないですが、役者さんの演技が気になります。特にトレヴァー役の方の棒読み感。
英…

>>続きを読む
寝込んでいる子の布団むやみにめくるのよくないと思うよ

あともう本当画面の揺れで得られるのは不安感でも不快感でもなく酔いだし、会話の噛み合わない女子()に終日ふりまわされた気分

ヒロインが警戒心皆無のものすごいバカ

【概要】
ブロガーで従姉のジュリアがハンナを訪ねてやってくる
彼女は自撮りすることを恐れ
ある日を境に目覚めなくなってしまう

原因を調べるため彼女のアップし…

>>続きを読む

自撮りすると、写真の自分の背後に何者かが写っている。でも振り向いても誰もいない。再度シャッター押すと、それが自分に近づいている。撮る度にだんだん近づいてきて、13枚目で何かが起こるという設定はちょと…

>>続きを読む

おや…セルフィーあんま関係なくない?!笑
心霊なのかサスペンスなのかどっちつかずの両方いいとこ取りをしようとした結果のコレって感じ。

アホな大学生男女7人くらいが自撮りしたことで1人、またひとりと…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

2.0

音楽と暗い雰囲気がマッチして
じわじわとくる怖さがあった。
ダークウェブといった実際にあるものと
得体の知れない存在との組み合わせは
面白かったが、オチがいまいち…
よくあるホラーと展開が似てるから…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事