ハンターズ 北欧伝説の秘宝を追え!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ハンターズ 北欧伝説の秘宝を追え!』に投稿された感想・評価

ジュブナイル宝探しもの。仲間に国家組織以上の能力者がいてどんな謎も一瞬で解くのでものすごくテンポが良い。反面主人公がなんの役にも立たない上に性格がクソでビックリする。あと彼氏もただの彼氏。お前ら帰っ…

>>続きを読む
逆に寝れないくらいつまんない
クソ映画好きだけど最近出会えてなかったから少し嬉しい

意外に面白かったっすよ☺️

"歴史的伝説の秘宝に隠された謎を解け!"的な物語は、『ダ・ヴィンチ・コード』や『ナショナル・トレジャー』的な物を、極力手短に纏めた感じ…と言っても、あくまでも、雰囲気的…

>>続きを読む
sho

shoの感想・評価

1.0

久しぶりにこんなに面白くないの見た気がする笑笑
内容が浅いし、オチはイマイチ。
特に、主人公がなんとも嫌いなタイプだった。。。誰も信用しないってなんやねん!

アドベンチャーならもっとワクワクしない…

>>続きを読む
短い時間に色々詰め込もうとした結果、薄っぺらい感じになっちゃってたかな〜
すみか

すみかの感想・評価

3.0

シリーズ化しないならまる。、
登場人物同士の関係や歴史、地形的な事項が薄かったり現代を舞台にしている割にはリアリティに欠けている部分もあった。
ダンブラウン系好きだから劣って見えちゃうかもしれないけ…

>>続きを読む
カント

カントの感想・評価

3.8

お宝探し娯楽系💡ノルウェー版「ナショナル・トレジャー」たった77分でテンポ良し。脚本良し。風景良し✨

▼オスロの聖オーラヴ教会で盗難事件。美術品泥棒「シャドウ」の仕業らしい。
ノルウェーの伝説の王…

>>続きを読む
観ましたとさ‼

何回みかけては寝てしまう‼麻酔映画。。。
もう諦めます。。。( TДT)

だって寝てしまいますから。。。ポリポリ
TeoDAce

TeoDAceの感想・評価

2.4
全体的にパッとしない作品やったな…
正直、演技も酷いと思う。丁寧に作られたって感じがないというか…
ノラは嫌いだ。
BND

BNDの感想・評価

2.5
現代風インディジョーンズとバックトゥーザフューチャーの混合
シンプルで短時間でさっと観れる
>|

あなたにおすすめの記事