ストーキング・ミー 狂気の微笑の作品情報・感想・評価・動画配信

『ストーキング・ミー 狂気の微笑』に投稿された感想・評価

ハー

ハーの感想・評価

1.0

赤ベースジャケットに釣られ…
🤣🤣🤣はい、B大当たり👏👏大ハズレ👏
どっち?🤣
めっちゃ太ってる?いや太ってないか…?あれ、ブヨっと感ある主人公
そう、それは肉のたるみ…初老である。
な、なんじゃこ…

>>続きを読む

キッチンでの会話劇とでも言えばいいのか…
その割には会話が全然響いてこないし、作り手もわかってる?からか妄想をフラッシュバック的に入れるのも2回目以降はやや辟易(笑)
この映画は何を表現したいのか全…

>>続きを読む

薬局の男が女の家に忍び込む。
この女がとんでもないビッチで
忍び込んだ男をこれ幸いと監禁する。

興味本位で最後まで観てしまったが
これは酷い🌀 全く美しくない。

なんとこの男 この映画の監督!!…

>>続きを読む
Jet

Jetの感想・評価

1.1

頭のおかしい初老の男女の奇行とほぼ介護のようなものを延々と見せつけられる。唯見せつけられるのではなく合間合間に幻覚みたいなシーンをはさみ只々話したり暴れたりするだけの映画とは言えない老老介護の様な何…

>>続きを読む

DVDで鑑賞。
ヤバいおっさんが冒頭の女性を襲ってそれに味をしめて、ストーキングしてる本命女性を襲ったが、こいつがガチもんのサイコパスで返り討ちにあうってお話なんでしょ?って先読みして期待してたら

>>続きを読む
porikozn

porikoznの感想・評価

1.0
おばさん看護師宅に押し入り、逆に捕まって拘束された、おじさん!
からの〜延々と何を見せられてるんだか、訳分からん感じ。時間の無駄だった。
ってか、このオッサン監督じゃん。
監督の趣味映画か?(笑)
きい

きいの感想・評価

-
つまらんジジババのイメプレを延々と見るだけの時間。
見終わってみたらメインのオヤジが監督で、あーやっぱりね!
かなり露骨な製作者のオナニーを見せつけられた気分。

女性宅に押し入ったストーカーが女性に捕まり縛られ、そこから二人の会話劇が始まる。

前衛的な作品かと思いきや、これといった盛り上がりと進展も見られず、ダラダラと会話が進んでいく。

ときおり挟み込ま…

>>続きを読む
5nd

5ndの感想・評価

1.0
ながながとイメージプレイ見せつけられてるみたいだな…と思いながら見てたらほんとにイメージプレイだったのでひっくり返った
LAGUNA

LAGUNAの感想・評価

1.4

WOWOW鑑賞

WOWOWの説明読んだらストーカーが女性の家に押し入る話だったので面白そうと思って見始めたら…
きれいな女性想像してたら、かなりのおばちゃん、体形もガタイがいい。
ひどいなぁ~
な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事