ホステージXの作品情報・感想・評価・動画配信

『ホステージX』に投稿された感想・評価

2022(366)

5倍速で見た

なにこれ。しょーもない映画、ストーリーもいまいち、音楽もダサい

監禁ってほどでもないし、軟禁くらいやん

男たちも小屋行ったり来たり何がしたいんかわからん
記憶喪失の男が謎の男達に拉致監禁されてヤギに酷いことする話。
謎の男達が穴掘ってるシーンが妙に楽しそうで、微妙にほんわかした気持ちになった。
miyuki

miyukiの感想・評価

-

なにこれ…音楽も内容も残念🫤最低だ。
一人の男が記憶喪失になり古い小屋🛖で目を覚ました。知らない男たちに監禁されていたのだった。一人の男ダボレから携帯📱を奪い911に連絡するがいたずらだと思われる。…

>>続きを読む
レク

レクの感想・評価

1.5

言葉の通じない男たちに監禁された記憶を失った男を描いたワンシチュエーション・スリラー。

男は何者でなぜ拉致されたのか?
ただただ同じことを繰り返しているだけで話が全く動かない70分。
ワンシチュエ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖未体験ゾーンの映画たち2018:アメリカ・オランダ合作〗
未体験ゾーンの映画たち2018で上映された作品で、記憶喪失になった男が監禁された男を描いたサスペンススリラーらしい⁉️
なんかあるんだろう…

>>続きを読む

 主人公の男は記憶喪失。しかも監禁されている。当然、閉じ込められる理由も不明。更に、男を閉じ込めたと思われる連中には言葉が通じない。まさに八方塞がりの状況で、男はどうするのか? なぜ監禁されたのか?…

>>続きを読む

目覚めた主人公は
どこだか分からない家畜小屋に閉じ込められていた。
所持品はなにもなく
誰かに頭を殴られたのか
ひどく痛むし、血も出ている。
なにより困るのは
自分が何者で、なぜこんな目に遭っている…

>>続きを読む
マスン

マスンの感想・評価

2.5

記憶喪失✖️監禁!絶望感が漂うソリッド・シチュエーションスリラー。
ありがちなスリラーシチュエーションかと思いきや、ひねりの利いた設定を持ち込んでいて面白い。男が何者で、なぜ拉致されたのか?衝撃のラ…

>>続きを読む

わ三遊亭呼延灼です.本来なら朱貴にレビューさせる内容でありますが,生憎巡業でこちらにおりませんので,仕方なくあたしがレビューいたします.
といっても,ゴミ作品ですので大した事は申しません.
正面に仲…

>>続きを読む

メタルギアファンとして、ステファニー・ヨーステンが出演していたので、興味がありましたが…。
ひどかった。
素人が趣味で作りました程度の出来。
監督、脚本、演出、構成、さらに設定。
すべてがひどい。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事