ブルー・ワールド・オーダーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブルー・ワールド・オーダー』に投稿された感想・評価

低予算な風貌に反して、ガチガチに世界観を作り上げているSF映画


内容
核戦争後の地球。殺戮や略奪の絶えない世界で人間を管理・統制するためのウイルスがばらまかれた。そのウイルスに免疫のある男は娘と…

>>続きを読む

ある免疫を持つ父親と娘のSFサバイバルアクション

世界設定とバックストーリーは凝っていて良いが映像化されたものは薄く安い印象

まるで1980年代の古い映画を観ているような感覚

何台ものデロリア…

>>続きを読む
D介

D介の感想・評価

1.7

デロリアンが並走するシーンは、
下手ながらも見もの。と言うか、
それしか残っていない。。。

ハゲ×アクションって、どうも
ジェイソン・ステイサムかな?と、
思っちゃうけど、全く別人。

平和なイメ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

2022年10月19日。誰が最初に発射したのか分からずなぜ僻地に落ちたのかも。放射性落下物からバクテリア🦠が発生し南へと広がり生物が絶滅した。南では戦争が🪖多発し社会は崩壊。人類は再び立ち上がる気力…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖SF:劇場未公開:オーストラリア映画〗
2022年に核戦争が起き文明が崩壊した世界で子供が産まれなくなった世界を描いたSFらしい⁉️
なんか…同じ内容の映画を観たことあるような作品でした😱

20…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

被験者番号X-119、抑制剤614、試験5、「肉切り包丁で対象物を打て」:パプリカ→カマンベールチーズ→マルチーズ?は打てず。
2022年10月19日、核、オハイオ、カレー、ヨークシャー、バイオ発電…

>>続きを読む
Ken

Kenの感想・評価

3.9
世紀末感が漂う近未来設定です。なぜかデロリアンがいっぱい出て来ます。ビリーゼーンも出て来ます。
てるる

てるるの感想・評価

2.0

書いてないレビューが40本くらい溜まってるのでテキトーに書きなぐっていきます!

マッドマックスを産んだオーストラリア産のディストピア映画。
ゴリゴリにマッドマックス意識してるくせに、下手に凝ったS…

>>続きを読む
Yoh

Yohの感想・評価

2.1

2017年公開のディストピア系SF映画。同名のプロレスラーユニットがあるらしいが、一切関係ない。パッケージもマッドマックスっぽいが、砂漠はほとんど出てこない。デロリアンはたくさんでる(ぇ

見終わっ…

>>続きを読む

主役もヒロインもブサイク過ぎるやろ!(笑)

デロリアンの出てくる『マッドマックス』的なコピーに興味深々!(笑)
って事でレンタルしてきました!(笑)

娘の事しか頭にない親父の話し。
なんじゃこれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事