任侠哀歌の作品情報・感想・評価・動画配信

『任侠哀歌』に投稿された感想・評価

参

参の感想・評価

3.8
刑事とヤクザがお互いに「なんだこの野郎!」って連呼するシーンで爆笑した。ガラ悪すぎる。
シリーズになってますね。
正統派ヤクザ系とはちょっと違い総会屋などが絡んでますね。
素人からどんどん闇に行く感じで面白かったです。
まだ1なので序章ですが2が楽しみになる終わり方で良かったです。
あゆむ

あゆむの感想・評価

3.5

任侠系のVシネは初めて観たので新鮮でした!本宮さんを見るとどうしても「仮面ライダー剣」に出てくる伊坂(ピーコックアンデッド)が脳裏によぎってしまい出てくる度に変身するのではないかと思ってしまいました…

>>続きを読む
ヤクザに耐性がないので、怒鳴られるたび音量下げたり上げたりを繰り返しながら観た。こわい。

映画というよりドラマぽい雰囲気。
初めから、この回では終わらなそうだからな気がする。
泰風の狂犬ぷりが、すごい。ドスが効いてるし冷静な役を見る姿が多いから、振り幅に驚いた。顔の傷も怖い。いつも以上に…

>>続きを読む
minami

minamiの感想・評価

4.0

泰風さんが狂犬だけど、頭脳明晰で親父への一途な思いをもつ佐川を熱演。マル暴刑事の菅田さんも最高で、啖呵をきったり、銃をぶっぱなしたり…捜査は無茶苦茶だけど信念をもった刑事。くすっと笑えて切ないストー…

>>続きを読む
Hiroki

Hirokiの感想・評価

4.0
泰風さんの狂犬役最高だな〜!スカーフェイスとグサランかっこよすぎ。
能戸淳

能戸淳の感想・評価

5.0

また素晴らしい作品と出会ったね、こりゃ。
キャストも波岡一喜さん、泰風サマ、赤井英和さん、和義アニキとメチャ僕好み。

ストーリーは・・・若さゆえに荒れる波岡と友人たちは、組織間の争いに巻き込まれ、…

>>続きを読む
mash1966

mash1966の感想・評価

3.0
http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20180318/1521372550

あなたにおすすめの記事