82ミニッツの作品情報・感想・評価・動画配信

『82ミニッツ』に投稿された感想・評価

82分ワンカットの一夜もの。めちゃくちゃしょうもない話ではあるんだけど、中々面白かった。ここぞというタイミングでザーザー降りになる雨の演出がサイコー
匠

匠の感想・評価

2.1
82分ワンカットは素直に凄い😳でも最初の具合や緊迫感はハラハラしたものの、だんだん興醒めしていって…

最後やっと終わった〜💫のバンザイしそうになった(初めての経験w)
目が覚めたら友人が死んでる。

出だしは良かった。

車のシーンから ちょっとキツい。

しかし82分ワンカットってのは凄いな。

自殺した友人を巡り"全編ワンカット"でその経緯に迫るお話。

ワンカットを撮りたいってことで撮っちゃいました~って感じで特に内容は無いよう~。

一人をずっと追いかけるのではなくシーンごとに追いかけ…

>>続きを読む
ワンカット映画。

それ以外に評する言葉がない。

ワンカットで撮ったという事実が大事。

内容?

 薄すぎて山も谷もなかった・・・。

 取り敢えずワンカットなのがすごい(すごい。

朝起きると浮気相手であったサラが死んでいた。パニックにな状態で家を出るとサラの彼氏であり親友のケニーと遭遇。逃げ出すショーン。逃走劇の末に待つものとは。

本作品は、初めから終わりまでワンカットで撮…

>>続きを読む

全編長廻しでドキュメンタリー感と緊迫感がウリの映画だそうです。
すでに序盤から、なんてクソ映画だと思い、中盤それが確信に変わり、せめてラストが決まればと淡い期待を持って最後まで観たのですが、やっぱり…

>>続きを読む

TSUTAYAでの分類はミステリー🎬です。
又はクライムって・・えっ何処が?


何故、こんな映画を製作したのか?
そっちの方がミステリーですわ?


ワンカットだけのカメラワークと云うのは、判りま…

>>続きを読む

…タイトルに“ミニッツ”が含まれている作品にはハズレが無いように思えます!『イレブン・ミニッツ』、『ミッション・8ミニッツ』『15ミニッツ』…。確かに“イヤー”や“セカンズ”も悪くないですが、やはり…

>>続きを読む

感想川柳「ワンカット それ自体は 良かったのに」

レンタル店でパッケージ借りでした。。φ(..)

薬物中毒のショーンが目を覚ますと、一緒にいた友人のサラがソファで死んでいた。焦った彼は、元彼女の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事