クレイジー・フォー・マウンテンの作品情報・感想・評価・動画配信

『クレイジー・フォー・マウンテン』に投稿された感想・評価

yahoojapan

yahoojapanの感想・評価

5.0
映像美とオーケストラ。
あと素敵なナレーション。
期待していたハラハラドキドキが少なかったので、続けて「アルピニスト」を観ました。
SY3KR

SY3KRの感想・評価

2.0

オーストラリア出身のドキュメンタリー作家で、数々のネイチャードキュメンタリーを手掛けてきたジェニファー・ピードンの新作。

まず、この映画は元々オーストラリア室内管弦楽団とのコラボレーションを目的と…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.3
雄大な映像とナレーションのギャップが凄すぎる

死が間近にせまるほど生きていることを実感って…
人生観が違いすぎて訳分からなくなる
のすけ

のすけの感想・評価

2.5
なぜかウィレム・デフォーがナレーションを担当している山ものドキュメンタリー。
映像が壮大で美しいが、期待していた内容と違った。山登りに特化した作品にしたほうが良かったのではないかと感じた。
ななな

なななの感想・評価

3.2

思ってたのとだいぶ違ったのでとばし見。
エクストリーム系も、失敗はちょっとだけだし結果(生か死)も出て来ないので良くないかなと…( ・ัω・ั )だいたい、山登らない人に、あの撮り方で『危険』が伝わ…

>>続きを読む

U-NEXT

たぶん原題は「MOUNTAIN」なんだけどこっちの方がしっくりくる。
ただただ山を描いてる。
もちろんクレイジーな登山家やエクストリームスポーツからの視点もあるんだけど
それを淡々と…

>>続きを読む

元タイトルは「MOUNTAIN」であり、この元タイトルの方がしっくり来る内容。確かに山にクレイジーしてる人の姿は映るんだけど、そのクレイジーな部分が主体ではない。山を不動の主人公として据え、人間がそ…

>>続きを読む
Rickey

Rickeyの感想・評価

3.5
美しい風景の中ありとあらゆる方法で山に挑む人達の映像が断片的に映される作品。
ドキュメンタリーかと思ったけどただそういう映像が流れる作品
RUMI

RUMIの感想・評価

3.5

たまに観たくなる山映画
以前ろくさんのレビューでクリップしておいた作品。観る時がきた👀

今まで観た山映画は登山家に焦点を当てたドキュメンタリーや物語だったけど、このドキュメンタリーは山を愛でる感じ…

>>続きを読む
たな

たなの感想・評価

-

涼しくなるかなと思い鑑賞。

まさに「Crazy for Mountain」だ、、
観ながらずっと「ひえ〜無理〜」って言ってた。
BGMで劇的に見せてるけど実際は暴風か無音という死に限りなく近い世界…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事