ハッピー・アニバーサリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハッピー・アニバーサリー』に投稿された感想・評価

ぼみ

ぼみの感想・評価

3.4


別れるけど復縁したい気持ちわかるなあと
思いつつ、自分が男ならモリーは選ばないかなでもお互いにちがうからこそ楽しかったり

モリーのこのまま幸せになれないかもって
私も何度も思ったことあるなあとか…

>>続きを読む

付き合って丸3年の記念日を迎えたサムとモリーは、互いが運命の人なのか確信が持てずにいた。
そんな2人は今まで一緒に過ごした時間を思い返し、別れるべきか悩み始める。


3年の記念日に「本当は幸せじゃ…

>>続きを読む
えり

えりの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

何度かすれ違ってしまっていて、勝手に緊張感を持ちながら見ることができた。
付き合って辿り着くのは別れか結婚のいずれか。決め手は“なんとなく”と言われても難しいものに違いない。未来に不安は残ったままだ…

>>続きを読む

至って普通の恋の話をこじらせ気味にした作品。

恋愛3年・・・結婚考えるし、考えて欲しいし複雑。
短いからサクサク見れるけど、自分に置き換えたらイヤだな〜(ーー;)だから、また見たいとは思わない!

>>続きを読む
みき

みきの感想・評価

3.5
2人にしか分からない2人だけの思い出や、一緒にいた時の匂いや雰囲気、空気感って結構忘れられなかったりするよね
ONE

ONEの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2023.9.26
Netflix限定配信ってのが納得できる内容だった。結末だいぶあっさりしてるし。「3年も続いたし、自信ないけどこれからもっと長く付き合えるも」みたいなセリフで解決するけど、妥協や…

>>続きを読む
mio

mioの感想・評価

-
自分に置き換えて必要以上に彼女に感情移入して見てしまった

確かに、幸せじゃない って言ったタイミングは最悪だったけど
彼女が複雑な気持ちを抱いちゃうのはわかんなくもない
Pino

Pinoの感想・評価

2.5
短いのに途中で飽きて、観終わるの時間かかってしまった😅
何見せられてんだ感あったけど、こういうのは当事者同士の問題だからだよね笑
Yuka

Yukaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

すごい良かった。1日にいろんなこと起きすぎだろって思ったけど、テンポいいしラブコメとして気軽に見れて面白かった。

大きな事件は起きないけど2人の未来に不安になって周りを巻き込んでドタバタコメディす…

>>続きを読む
りょん

りょんの感想・評価

3.5

記念日を迎えるカップルのほぼ1日の話。
彼女のモリーがなんというか、
「お前は私か!」と
自分のダメなところを凝縮したような性格で
観ていてビシビシ刺さる。

ジョージアのような女性を目指したい。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事