アドリフト 41日間の漂流の作品情報・感想・評価・動画配信

『アドリフト 41日間の漂流』に投稿された感想・評価

タミーが船乗りの知識がちゃんとあって(当たり前か)サバイバル能力も抜群で見ていて安心。絶望的な状況を経てもなお又海に戻るのね。強い。
NY

NYの感想・評価

3.6
すごすぎる。
人間て本当に諦めなければ生きていけるんだと改めて感じました。
諦めないで!!!!
ky31

ky31の感想・評価

-
海での漂流から生還した女性の実話もの

合間合間に過去の話が挟まるのが作品としては個人的に合わなかった

オチがなんか海のゼログラビティみたいなノリ

「実話押し不要」

画が単調になりがち系で、この「合間合間に特に伏線もない過去エピソード挿入されるパターン」は個人的には没入感が途切れるんで好きじゃないですが、この辺は観る人によって「退屈しなくてい…

>>続きを読む

タヒチからサンディエゴまでヨットを届ける依頼を受けたタミーとリチャードのカップル。
ところが航海中にハリケーンに遭い、リチャードは負傷。
タミーは何とか遭難状況から瀕死の航海を続ける。

基本的にサ…

>>続きを読む

ハリケーンに遭遇し41日間漂流した実話。
実話だからか仕方ないが地味に話が進むから退屈なシーンが多かった…2人の馴れ初めのシーンとかないともっと短くなっちゃうだろうから仕方ないが。ラストはちょっとう…

>>続きを読む

1983年、婚約旅行中にハリケーンに遭い41日間漂流したタミーとリチャードを描いていく実話に基づいた映画
冒頭からパニック状態で始まり徐々に2人の馴れ染め思い出を掘り下げていく構成は悪くなかったと思…

>>続きを読む

ディザスターパニックを期待してたら、息を呑むハラハラ展開も目を覆いたくなるような残酷さと絶望は無くてかなり地味で淡々としてるけど、実話って考えると仕方ない。
実話映画はやっぱり現実を忘れて没頭できる…

>>続きを読む
kickstand

kickstandの感想・評価

3.9

ビックカメラよありがとう。

嫁がいきなり

大きなテレビを壁掛けにしたい

と唐突に言い出した。

50の液晶から65のXLEDに変更した。

ビックカメラで購入した際U-NEXTを
3ヶ月間見放…

>>続きを読む
カカオ

カカオの感想・評価

3.2

実話の漂流記

思わぬ展開で豪華なヨットでタヒチからサンディエゴへ航海中、ハリケーンに遭遇し漂流する41日間。



漂流に至るまでのストーリーと、
漂流に至ってからのストーリーを、
交互に進めてい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事