ごまだんご

バーフバリ 王の凱旋 ≪完全版【オリジナル・テルグ語版】≫のごまだんごのレビュー・感想・評価

4.9
娯楽映画の最高峰。
完全版となり、話に深みが増した。映画、というよりも神話を見ている感覚になる前代未聞の超絶怒涛映画体験。他の映画だと許せないような展開も「まあバーフバリだから」と受け入れてしまう不思議。熱狂的なファンが多いのも頷ける。
1枚1枚のショットが神話を描いた絵画のようで本当に美しい。話は超王道の王位継承者争いの物語で、一度見れば満足するタイプなんだけど、本作は何度も見返したくなる程に「映像」の強さが凄まじい。
また、俳優達が本当にカッコ良い。男達は皆テストステロンが爆発してる筋骨隆々の姿をしています。彼らを見てると筋トレのモチベーションが爆上がりです。中でも、主演の“プラバース“の肉体はカッコ良すぎる。
女優も素晴らしい。ヒロインを演じた“アヌシュカ・シェッティ“は肉体を酷使する激しいアクションの数々にダンサー顔負けの一糸乱れぬダンスを。それでいてビジュアルも世界最高級。スペックだけで言えば、全ての女優の中でも間違いなくトップ。
音楽も最高。今回映画館で感じたのは「低音」の迫力。パーカッションの打音が体に響く響く。音楽ライブに来たかのような大迫力。これらが相まって、映画館で見たバーフバリは1つの「ショー」のようだった。1500円程度でこれを体感できるのは正直、破格だと思う。
ごまだんご

ごまだんご