ビハインド・エネミーライン 女たちの戦場の作品情報・感想・評価・動画配信

『ビハインド・エネミーライン 女たちの戦場』に投稿された感想・評価

H1dE

H1dEの感想・評価

2.4

ナチス軍の小隊に寒村を占領された女性たち戦い。
恐怖で従う者や、隙を見て反撃しようとする者。少尉に絞殺された女の代わりに、少尉を刺殺し団結力が崩れた瞬間に始まる虐殺。女性たちは守ることで精一杯で、武…

>>続きを読む

最近、ますます映画のタイトル(特に洋画)とイントロダクションが出鱈目過ぎて、むしろ、全く逆の解釈をしながらYouTubeでオリジナルのトレーラーを見ながら妄想して、そこで判断するようにしています。こ…

>>続きを読む
Johnsteed

Johnsteedの感想・評価

3.0

ドイツ製の戦争映画
ナチスの兵がソ連領のドイツ人の村にやって来た話
ある事件がきっかけで兵と村人の信頼関係が崩れて村が戦場に....
実際にありそうな話ではあるね
立地の問題で赤軍からもナチスからも…

>>続きを読む

1941年10月30日.ソ連軍包囲網に取り残されたドイツ軍小隊9名.彷徨の末,辿り着いたのはわずかばかりの老人と女子供だけが住まう寒村.元々はドイツを祖とする故ドイツ語が話せる.兵隊による支配という…

>>続きを読む
想像以上に絶望的な映画

後味の悪い映画としてはいいけど、それならもっと徹底的に冬のじめっとした暗い雰囲気をもっと出して欲しかった

人が死ぬ勢いはファイナルシリーズ並
emi

emiの感想・評価

2.0
安っぽいスリラー作品。第2次大戦中に寒村で起きた悲劇を描くが、心理描写は表層的で登場人物たちの行動も唐突だ。伝えたいことがよくわからない。
思ってたんと違うかった。
大佐何なん?というくらい意味ありげな感じやのにあっけなく。あとはオトナの事情が絡まっての?こんなこともあるんかねくらいの。
WOWOW 録画鑑賞.
本隊からはぐれたドイツ軍の小隊が敵国の寒村を占領。村に残されたのは、女性と老人ばかり。
戦争が人を変えていく様子は、とても辛かった。
chiebi

chiebiの感想・評価

2.9
ざっくりこれも戦争の被害とは納得出来る
軍人も市民もじわじわおかしくなってるんだよね。
みんな美人だけど区別つきづらかった( ̄▽ ̄;)
映録助

映録助の感想・評価

2.3

類似タイトルの別作品があり紛らわしいことこの上なし。
事実に基づく物語の体裁だがフィクションでしょう。

この話には大きな教訓を含んでいます。
武器を持たない人たちが兵隊を相手に勝つには、相応の戦い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事