ハーツ・ビート・ラウド たびだちのうたの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハーツ・ビート・ラウド たびだちのうた』に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

3.7
親子の関係が描かれていてとてもよかった。わたしも大学生になるので家族と離れることになったので少し親近感がわきました😿音楽は物事を前向きに考えさせてくれる大切なものだなって改めて気づかされました!🎶

このレビューはネタバレを含みます

音楽モノ、父と娘と好きな要素が多かったがもっとエモいかと思いきや、けっこー淡々と進む。

めっきりレコード店も減ってしまったし、行くことも無くなってしまったけど、旅行先なんかでも良さげなレコード(C…

>>続きを読む

愛娘がラブソングを書いた時、「彼女できたの?それとも彼氏?」って言えるパパ。
これまでの2人の関係の良さと、ちゃんとコミュニケーションを交わしてきたことが伝わってくる。

夢中になりすぎちゃうパパの…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

3.0

娘は遠くの大学に行って
医者になりたい👩‍⚕️
父親は自分のレコード屋を閉店するし
夢だった娘と一緒にバンドをしたい🎸
「大学を一年延期にしたらどうか」
って言い出した時は
ダメだろう…と思ったけど…

>>続きを読む
鹿shika

鹿shikaの感想・評価

3.4

シングルファーザーのフランクは、娘が医大進学を決めた頃を喜ぶ。しかし、娘の勉強中を邪魔して一緒に曲をレコーディング。そしてSpotifyにアップしてしまう。

ずっと見たかったやつ〜〜やっと見れた〜…

>>続きを読む
たなか

たなかの感想・評価

4.0

終盤まで特に盛り上がりはなくストーリーは進んでいくんだけれど、最後のライブシーン最高すぎた。
終わってみれば、それのためだけに見てたみたいなとこある。笑

父も娘もどっちもの言い分分かるなぁ…。笑

>>続きを読む

ポップミュージックをモチーフにした作品としてはジョン・カーニーばりにエモーショナルな良作でした。

タイトルにもなっている"Hearts Beat Loud"がめっちゃいい曲!琴線に触れて涙止まりま…

>>続きを読む
タケダ

タケダの感想・評価

3.0

レッドフック・レコードの店主フランクは、1人で愛娘のサムを育てている。ミュージシャンを辞めて始めたこの仕事だが、経営が苦しくなり閉店することを決意。
大学進学を機に、サムが自分の手から離れることすら…

>>続きを読む

めちゃくちゃ優しい娘のおかげで成立してる。

レコード店を営むシングルファーザーの父親は売れなかった元ミュージャンで、音楽の才能が溢れる娘とSpotifyに投稿した曲が少し注目され、この流れで娘とバ…

>>続きを読む
dxsxkx8

dxsxkx8の感想・評価

2.5

うーん.....
何か、何か物足りない。

あと、はじまりのうたを狙いたかったんかしらんけど、クソ放題つけるのマジでやめろ。いらねーって。

あと、LGBTをすぐぶち込んでくるの辞めてくれ。2018…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事