覚悟はいいかそこの女子。の作品情報・感想・評価・動画配信

『覚悟はいいかそこの女子。』に投稿された感想・評価

ピコ

ピコの感想・評価

1.0

恋愛映画なのにトキメキは一切ない。

恋愛とは別の要素で、ツッコミどころが多すぎて(引越し、借金取り)またそれらが全て中途半端なので、全く入り込めない。

映画前のショートドラマも視聴したが、同じよ…

>>続きを読む

↓のレビューは、以前のアカウントにて鑑賞直後に投稿したレビューになります。

☆☆★★★

原作コミック未読。簡単に。

監督が監督だけに、何をしでかすのか?…と思ったが、何も無し。
元々が切り株映…

>>続きを読む
そこまで好きではないけど個人的に小池徹平良かった
唐田えりかも好きちゃうしキャストがまず良くない
唐田えりかさんを見たくて鑑賞!

おお!おおお!
やっぱり!もっと気になる!
他のも見よう!
中川くんのこの感じ良い
男の子を話題のイケメンにしてターゲットを女性にするのであれば、男性が好むかわいい女優より女性が好むかわいい女優の方がウケが良い

DDD井口昇✕イケメンすぎる中川大志=監獄学園コンビによるヘタレ男子っぷり脱"観賞用男子"!俺にしとけよ…ルックスから入って相手を知って好きになる。そんな恋があっていいし、そこからどれだけ尽くせるか。

>>続きを読む
三輪がだんだん心開いて笑顔になっていくのがうちも嬉しい気持ちになった笑笑
唐田えりかちゃんかわいいなぁ
hachi

hachiの感想・評価

2.9
中川大志が好きなので見てみたけど、マドンナが唐田えりかは嘘だぁ〜!
序盤10分はおもしろかった。
引っ越しのくだりはうーん。
モテ要素をもっと活かしてほしかったけど、最後の最後はよかった。
花屋の店員さんかわいい。

バカでいいじゃない、中川大志だもの。
愛すべきバカは気持ちがいい。

バカとして許されない一線は越えてない(と思う)し、ちゃんと気持ちを伝えるというメッセージも悪くないし、フード理論的なとこも悪くな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事